高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』-200904202312000.jpg
先日、めざ土で一緒のみどりちゃんとそのちゃんと、お食事会しました~(^^)♪♪♪
恵比寿のイタリアンのお店で☆彡

トラットリア系だったので、肩肘張らずに、気軽に色~んなメニューを注文できました。
生ハムとかパルメザンチーズリゾットとか、どれも美味しかったです~(≧▼≦)
特に、パルメザンはホント最高!!女の子は、チーズ好き多いですよね!? ワインにも合うし♪


写真は、最後のデザートを前にして☆彡(左から、そのちゃん、みどりちゃん、私)
お店の方が、デザート全種類をちょっとずつ盛ってくださったんです~(´∀`)
ん~、どんなに食べても、デザートは別腹♪♪


もちろん、食べてばっかりじゃなくて、女子トークも盛り上がりましたよ!

仕事場から離れて、こんな美味しい食事にワインをいただきながらおしゃべりする時間って、女子はたまには必要なのです。。


可愛い後輩、というより妹のようなそのちゃんみどりちゃん、これからも輝いてようね☆彡 また行きましょ!