1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013年09月26日 17時16分01秒

栗ご飯が食べたい

テーマ:FM横浜gift & 音楽ネタ
無性に栗ご飯が食べたいです、、
近々作ろう(・∀・)




さて、前回22日のエフヨコgift~の選曲は、


6時台  (うちにあったアナログからひょいひょいと選んで♪)
Beach Fossils (ビーチ・フォッシルズ)  ‘Generational Synthetic’
San Cisco (サン・シスコ)  ‘Fred Astaire’
Splashh (スプラッシュ)  ‘All I Wanna Do’

詳しくはこちら


9時台
MGMT  ‘Your Life Is A Lie‘
(BGM ‘A Good Sadness’)  
↑先週リリースされたニューアルバムより


MGMT、サイケデリックになりましたね~
ディープな世界に引きこまれます。
アンセム曲はないけど、’アート’な素晴らしい作品
来年1月に来日公演が決まりました




涼しくなってきたので装いも秋らしくチェンジ。

写真で着ているのは上下ともに milkfed のです(・∀・)




先日、日テレの新番組「なら婚」の収録がありましたヾ( ´ー`)


◯◯の条件なら結婚式を挙げたいという、様々な条件・状況に見合う結婚式を提案していく番組です。
司会は加藤浩次さん。
オンエアは10月2日・9日の24時59分~です(^-^)/

控え室にあったミニウエディングケーキ
可愛いし取り分けしやすそう!





最近のバズ君。

ぐーたらしてるので、お腹がポチャポチャになってきました
涼しくなってきたし、そろそろ散歩に連れていかないと、、( ̄_ ̄ i)



★マニックスもプラシーボもリリースされましたね、新譜!
キングス・オブ・レオンも出たし、チャーチズやハイムの1stアルバムも、、
★S86さん、「エイト」、、知らなかったです

いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年09月18日 20時19分10秒

秋晴れが気持ちいい

テーマ:FM横浜gift & 音楽ネタ
昨日今日と気持ちのいい天気でしたね
少しずつ空気が秋らしくなってきました。
窓を開けて部屋の風通しをよくして快適に過ごしています(^-^)
そろそろ衣替えもしようかな。




さて、前々回8日のエフヨコgift~の選曲は、

6時台  涼しい空気に合う曲を(^-^)
The Horrors  ‘Dive In’  (3rdより)
The XX  ‘Chained’  (2ndより)
Friendly Fires  ‘Blue Cassette’  (2ndより)

詳しくはこちら


9時台   ピートのベビシャンの新譜より(・∀・)
Baby Shambles  ‘Nothing Comes To Nothing’
   (BGM   ‘Picture Me In A Hospital’)






そして前回15日の選曲は、

6時台  全て最近リリースされたばかりの新譜より(^-^)
Factory Floor  ‘Two Different Ways’ (1stフルアルバムより)
Beach Day   ‘Beach Day’  (1stより)
The Strypes  ‘Mystery Man’  (1stフルアルバムより)

やっと1stフルがリリースされたファクトリー・フロアは、11月のエレクトラグライドに出演決定ですね  James Blakeや!!!(チック・チック・チック)、2 many DJs も出演するということで、なんて豪華なラインナップ

詳しくはこちら


9時台
Arctic Monkeys  ‘R U MINE?’  (リリースされたばかりの5枚目アルバムより)
  (BGM   ‘I Want It All’)






夏フェスが終わったと思ったら新譜ラッシュですね

フランツ、トラヴィス、ウォッシュト・アウト、ナインインチ、ベビシャン、アークティック、ストライプス、ファクトリー・フロア、・・・
ポール・マッカートニーやガガの新曲も出たし、
今週はMGMTがリリースされたし、
この先も、チャーチズ、ハイム、フラテリス、カルツ、アーケード・ファイア、M.I.A、・・・、

来日公演も10月11月とUK祭りのようになっていますし、、

チェックしなきゃなので慌ただしいですけど(^o^;)、
洋楽ファン、UKファンは有意義な秋を過ごせそうですね(*゜▽゜ノノ゛




そんな中、少し前ですが、


髪をきりました~

(↑エフヨコの朝食時の写真)

なんとなく、秋冬はボブにしたいという気分になりまして、、




涼しくなってきたからか、
バズ君もお風呂が気持ちよさそうです





★最近ハマっているもの↓



アサイーボール(・∀・)

アサイーは栄養素が沢山含まれているということで少し前から注目されていますよね。
ポリフェノールやアントシアニン、酵素などが含まれていて、美容と健康にいいと言われているようです。
そのままでもいただけますが、トロッと濃厚なので、飲むヨーグルトでわったり、果物を入れてアサイーボールにしていただいたりしています(^-^)

効果があるといいな~

でも毎日摂り始めてから体調がいい気がします(*^ー^)ノ
アサイー効果かな?



★77sunsetさん、18日、今日ですね!誕生日おめでとうございます
★あかれんじゃ@ウルトラ応援隊さん、もともと鳴かないんですけど、寝言はたま~に言ってますよ、「フャ」って笑
★しんちゃんさん、ポール、見に行きたいな~!その週はフランツも来るし、Atoms For Peaceも来るし、アリシア・キーズも来るし、、、濃い1週間になりそうです


いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年09月07日 15時28分34秒

ランチ、ネイル、バズ君

テーマ:FM横浜gift & 音楽ネタ
朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね(´∀`)

いかがお過ごしですか?




前回1日のエフヨコgift~の私の選曲は、


6時台 (グラスゴー出身のアーティスト)

Camera Obscura (カメラ・オブスキューラ)  ‘Let’s Get Out Of This Country’
Travis (トラヴィス) ‘Moving’
Belle & Sebastian (ベル&セバスチャン)  ‘Dirty Dream Number Two’


詳しくはこちら



9時台   11月に来ますねー
Paul McCartney (The Beatles)   ‘New’ (←ポールの新曲  ビートルズっぽい!)
  (BGM  ‘Hey Jude’)






先日、事務所の先輩・吉田恵さんと、ゴルフの先生ゆうこりんと、女子ランチ会しましたよ~


めざましの天気は恵さんから引き継いだんですが、恵さんとは偶然にも誕生日が一緒なんです(^-^)/

ほぼ同じタイミングで恵さんもご結婚が決まったということで、ゆうこりんにお祝いしてもらいました(≧▽≦)




そしてネイルを変えてきました~

今回はこんな感じ!






最後に最近のバズの写真を、、


体が柔らかいんですね~、
よくこんなポーズで寝れますね(笑)



暑いからか、夏の間は仰向けで寝ることが多いバズですが、

さすがにこれは無防備すぎます。。

人みたい。

あの手はなんなんでしょう、、( ̄ー ̄;

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み