1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2013年06月29日 20時30分45秒

グラストンベリー!!!!!

テーマ:ちーたかの音楽ライフ
イェイ、イェイ、イェーーーーーイо(ж>▽<)y ☆

イギリス、グラストンベリーフェス

















アークティック、ローリング・ストーンズ、マムフォード&サンズがヘッドライナーで出るピラミッドステージ





ミック・ジャガーも来ましたーーー

今日ヘッドライナーですからね



いっぱい写真のせましたけど、私、現地にいるわけではありません
グラストのTwitterにあがってた写真を勝手にまとめて行った気になっているだけです。(´д`lll) 



いいですよねぇ、グラストンベリー
この週末にイギリスで行われています
日本の方で、仕事ではなくプライベートで行けているかた、いらっしゃるんでしょうか?
うらやましい。。。


でも既にけっこうライブ映像があがっているので、いろいろ観てます
そう!お家でグラストンベリー
金曜のヘッドライナーだったアークティックや(超絶カッコよかった)、
ジェイク・バグ、フォールズ、マイルズ・ケイン、ポーティスヘッド、ホラーズ、テーム・インパラ、トロイモア、パーマ・ヴァイオレッツ、ピース、などなど、、、



明日朝のエフヨコgift~の私の選曲、
6時台の3曲は、グラストンベリーの週末ってことで、UKロックをがっつりと、
そして9時台の1曲目は、3日目日曜のヘッドライナーであるマムフォード&サンズをかけますよ~

ネット中継でストーンズ見ながらでもいいので、番組聴いてくださいね~




おととい木曜は、

「サマソニのみこと」、サマソニ特番大阪編の収録で大阪へ

去年と同じく、メンバーは、小薮千豊さん(MC)、ダイノジの大谷さん大地さん、ダイアンのお二人、でした

こんな衣装!







そうそう、カニエさんの新譜、買いました
カニエ・ウェスト

じゃーーーん!!!

内容、サウンドは、もうさすがカニエ様という凄まじさなんですが、、、


このジャケ、、、、、
ちょっと、シンプルすぎるでしょ( ̄Д ̄;;
ていうか、ジャケがない!!!

誰のCDだかわかんないじゃないですかヽ(;´ω`)ノ ねぇ


カニエさんの新譜は、来週7月7日のエフヨコgift~で取りあげたいと思います~!




ささ、グラスト2日目のストリーミング、始まってるようですよ~


いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年06月26日 11時17分00秒

MUSIC ON!TV、BSフジの告知、gift♪

テーマ:FM横浜gift & 音楽ネタ
MUSIC ON!TVで、7月から始まる新番組を担当することになり、先週、MUSIC ON!TV  15th Anniversary  15周年お誕生日会にて、発表がありました



オリエンタルラジオさん、デニス植野さん、小野寺結衣さんと。
真ん中が私。

7月20日から始まります



この発表会は渋谷duoにて行われました
M-ON誕生日会の司会も、M-ONといえばのジョージ・ウィリアムズさんと一緒に務めさせていただきました 

番組詳細はまた後日お知らせしますね~





23日のエフヨコgift~の私の選曲は、

6時台   海に行きたい ってことで、海らしい選曲

Wavves (ウェーブス) ‘King Of  The Beach’
Best Coast (ベスト・コースト) ‘Boyfriend’
Smith Westerns (スミス・ウェスタンズ) ‘End Of The Night’

詳しくはこちら

スミス・ウェスタンズの新譜リリースは今週でしたっけ??もう出てるのかな。
早く買いに行きたいо(ж>▽<)y 



9時台
Bruno Mars (ブルーノ・マーズ) ‘Treasure’
 (BGM  ‘Marry You’)

世界No.1 メロディメーカーといわれるブルーノ・マーズ

1月の初来日公演、観たかったな~、、、ライブ中に会場で、プロポーズの定番曲となった名曲‘Marry You’の時にプロポーズした人がいたそう なんてステキなんでしょう
ジューン・ブライドってことで、今月は私の周りの友達、多いです!結婚する子たち!
イイねイイね~ みんなお幸せにね







BSフジの番組収録、控え室にてヾ( ´ー`) ↓


この日もヘアメイクはかんちゃん

スタイリストはいつもの新谷ちゃん
新谷ちゃんのセクシーな背中が見えている、、、

これは衣装。

番組は、「経済再生へ・・・どうなる?日本のエネルギー」。
石原良純さんとMCです
オンエアは、6月30日14時からですヾ( ´ー`)




23日のnottv「Love&Rock」、ゲストは Low IQ 01・いっちゃんさん、多国籍バンドHemenway (へメンウェイ)、しょこたんこと中川翔子さんでした
写真はまた後日、ブログにあげますね~



★プライマルが来るーーー≧(´▽`)≦ 11月
★今週末はいよいよグラストンベリーフェス
★tomoさん、メガネは通りがかりに露店で買った安物です(笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年06月20日 13時08分38秒

新ネイル、MISS BOY、ゴルフ♪♪♪

テーマ:FM横浜gift & 音楽ネタ
梅雨ですね~
ムシ暑い
除湿してますか~ヾ( ´ー`)?


このあとお仕事なので、簡単に更新しまーす


最近はこの3枚をヘビロテ

The Viewのベストと、Miles Kaneと、Kodaline

アイルランドのバンドKodalineはサマソニに出演決定してるけど、ホント初期のコールドプレイみたい声もクリスに似てるような。 叙情的美メロで壮大な正統派ロック!美しくて心が洗われる




そして前回のエフヨコgift~の私の選曲は、

6時台
Elvis Costello ‘Oliver’s Army’
Primal Scream ‘Swastika Eyes’
The Rolling Stones ‘Jumpin’ Jack Flash’

来週末のイギリス・グラストンベリーフェス、29日土曜のPyramid Stageの後半・疑似体験
ってまぁ1曲ずつじゃ擬似とはほど遠いんですけど(*´Д`)=з、、、
スゴいですよね~、エルヴィス・コステロからの、プライマルからの、ストーンズ 豪華すぎる!悶絶 もうなんだかよくわかりません 日本じゃまず実現不可能な流れですね

あ~グラスト行きたいヽ(;´ω`)ノ
詳しくはこちら


9時台
Arctic Monkeys ‘From The Ritz To The Rubble’
 (BGM ‘I Bet You Look Good On The Dance Floor’)

アークティックは、グラスト・28日金曜のピラミッドステージのヘッドライナー





さて、
2週間ほど前にスライサーで間違って指を切ってしまって

絆創膏はっててずっとネイルに行けず爪が伸び放題だったんですが
(みなさん、スライサー使うときは気をつけましょう)


ようやく治って昨日ネイルに行けました(^_^;)
今回はこんな感じ。
カラフル~ 夏服にも合わせやすい!
ムシムシじめじめした梅雨も涼やかに過ごせそうです

誕生日だったので、スペシャル
クッキー&オイルいただきました
くらはしサン、いつもありがとう~




そして、ラフォーレ原宿にて!


友達のブランド、‘Miss Boy’のコンセプトショップが、期間限定でラフォーレ原宿1階にオープンしてて、昨日行ってきました

skullが可愛くておしゃれ

マグカップとパスケース買って、さっそく使ってます
カワイイ

今日までラフォーレでオープンしてるので、近くを通る方はぜひのぞいてみてくださ~い('-^*)/



ゴルフも練習してます!
来月のコンペが近づいてきた むぅ
がんばる~ヽ(;´Д`)ノ

ゆうこりんセンセと写真

ゴルフスクールのすぐ近くに、梨花さんのブランドショップMaison De Reefurがあって、その2階のカフェのスムージーにハマってます

ゴルフ練習帰りによく寄ります

この日はアップル・ジンジャーにしましたヾ( ´ー`)


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み