1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013年02月22日 21時55分35秒

ATOMS 聴きながら♪♪♪

テーマ:FM横浜gift & 音楽ネタ
遂にリリースされたAtoms For Peaceのデビューアルバム、ようやく聴き始めました!

良すぎて、どの曲も好きすぎて、今ずっと聴いてます☆☆☆☆☆
聴きながら更新しまーすヾ( ´ー`)




前回17日のエフヨコgift~の私の選曲は、

6時台
Ex Cops (エックス・コップス) ‘You Are A Lion、I′Am A Lamb’
Japandroids (ジャパンドロイズ) ‘Fire′s Highway’
The Royal Concept (ロイヤル・コンセプト) ‘Gimme Twice’

最近お気に入りのEx CopsやThe Royal Conceptに、来日公演があったJapandroids♪
詳しくはこちら


9時台
Happy Mondays (ハッピー・マンデーズ) ‘Tokoloshe Man’
 (BGM ‘24 Hour Party People’)

映画「24 Hour Party People」も好きですが、、

4月29日のマンデーに来日公演があるハッピー・マンデーズ≧(´▽`)≦


次回24日のgift~のプレゼントは豪華ですよ(*゜▽゜ノノ゛☆☆☆
ぜひ番組を聴いてメッセージも送ってくださいね~!
お待ちしております(^-^)/

詳しくはこちら




そして16日の nottv「Love&Rock」、

[Champagne]、UNCHAIN、グッドモーニングアメリカの皆さんをゲストにお迎えしました!
写真はグッドモーニングアメリカの皆さんと(^O^)/

次回のオンエアは3月9日土曜、22時~2時間生放送です♪




そして、無料BSテレビ局「Dlife」さんにて、3月30日に、先日行われたブリット・アウォーズ2013授賞式 の模様が日本初放送されるのですが、
その番組に、なんと「ロッキング・オン」の編集長 山崎洋一郎さんと出させていただくことになりました≧(´▽`)≦

いつも愛読させていただいているロッキン編集長の山崎さんと、ということで、光栄ながら緊張しておりますが、、(^▽^;)

再来週収録なので楽しみつつガンバってきます(^o^;)

オンエア、ぜひご覧くださいヾ( ´ー`)♪♪
詳しくはこちら!↓
 RO69 洋楽ニュースより





今日はネイルサロンに行ってきましたよ'-^*)/
いつもお世話になってるtriciaさんにて♪

ベビーピンクのフレンチに、ポイントでお花を♪
梅はもう咲き始めてるところもありますからね、春に向けてパステル&お花で仕上げていただきました☆☆☆ 可愛い~!今回も女子力upをネイルに頼りました(笑)、、





今週の7PMは、

月曜は「孫への贈与は何を変えるか」、

火曜は「日本を変えるスタンフォード流経営術」、

水曜は「薬との正しいつきあい方」、

木曜は「60、70年代の国産スポーツカーの魅力」、

という内容でお送りしましたヾ( ´ー`)





最近のバズくん、

うちにこんなクローゼットがあるんですが、
あれ、バスがいないなーと思って開けると、

こんな風に狭ーい隙間で丸くなって寝てるんですよね( ̄□ ̄;)
ドアを自分で開けて(!)中に入りこんでるみたい。。

フェレットは狭いところが好きなんですが、
なんでまたこんな寝づらそうなところに、、( ̄ー ̄;w


今もAtoms For Peaceをかなり大きい音で聴いてるんですが、
バズは爆睡してます。。。



★Foalsの新譜もイイですね♪
★サマソニにTwo Door・・とMewがヘ(゚∀゚*)ノ!!!
★フジロックは誰なんでしょうね、、、AtomsとかFoals?まさかのデビッド・ボウイ?アンダーワールド?レッチリ?ダフト?あーーー、誰が来るんだーヽ(;´ω`)ノ


★あかれんじゃ@ウルトラ応援隊さん、ラックのジャケ出しは、気が向いた時にちょこちょこ変えてます。月に1度は変えてます♪
★まあさん、bring ′em inかな~♪
★ジミージャズさん、あ、予約はまだしてないです(><;)
★北勝海さん、ワインや日本酒を持ち込みました!
★ろばおさん、The Cureも聴きますよ♪
★The Virgins!!さん、Vampire・・、David Bowie、フェニックス、ストロークス、スエード、These New Puritans、Klaxonsとか、、あとマイブラも新譜欲しいです!
★ちかねさん、意外にも?ボディガードのサントラなんです(^_^;)中1の時に。
★ダイさん、どうぶつの森はやってないですけど、バイオハザード6とか、、、DSやってたときは逆転裁判とかやってました!今はパズドラにハマってます(^o^;)
★かくさん、日本でミューズを小さいハコで見られることはもうないんでしょうかねぇ、、(´д`lll)
★86Sさん、ミニブタとん平、可愛かったですよね♪よだれ垂らしながら寝てばかりでしたけど(笑) ソニマニTV復活は、スポンサー様次第だと思います(^_^;)
★t28さん、CD棚は、通販ディノスで3年程前に買いましたよ~ 3000枚近く収納できます♪



いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年02月15日 18時06分14秒

CD棚 & パズドラ & 明日は「Love & Rock」

テーマ:FM横浜gift & 音楽ネタ
10日のエフヨコgift~の私の選曲は、

6時台
The Fratellis (フラテリス) ‘Flathead’
Klaxons (クラクソンズ) ‘Golden Skans’
Oasis (オアシス) ‘Rock ′n′ Roll Star’

そろそろ活動再開してほしいアーティストを3組。
詳しくはこちら


と思ってたら、クラクソンズ、ソニックマニア出演が発表されましたね≧(´▽`)≦
ソニックマニア、ローゼズに始まり、なんて豪華なんでしょう( ̄▽+ ̄*)♪♪


オアシスの再結成はまだムリかな( ̄_ ̄ i)。。



9時台
Toro Y Moi (トロイモア) ‘New Beat’
 (BGM  ‘Never Matter’)
新作がリリースされたトロイモア♪







そして、
nottvの「Love & Rock」、3回目は明日の夜22時~2時間生放送です!
 今回のゲストは、[Champagne]UNCHAINグッドモーニングアメリカの3組ですヾ( ´ー`)
前回のオンエア時に、ナタリーさんが、番組インタビューしてくださいました!
記事はこちらです(^-^)/





さて、久々に、うちの今のCD棚の状況を('-^*)/

こんな並びにしてまーす♪

上半分、

下半分。

The XX は目立ちますね。
MUSEは相変わらず最上段です☆
祝☆コーチェラヘッドライナーで、フェニックスも並べました♪新譜も出ますしね!
最近特によく聴くのは、Blouse 、Ex Cops、The Royal Concept、Vampire Weekend、Memory Tapes、フェニックス、マンドゥ・ディアオ、チェアリフト、クロマティックス、などなどですヾ( ´ー`)♪



聴きながら、よくこれをしてます(笑)↓

エフヨコgift~でも何度か話しましたが、年末からハマってるパズドラです(・∀・)

これ、自分のスマホの画面を撮ったものなんですが、、

今、聖者の墓まできました(^O^)/

今日は金曜ダンジョンもしましたよ~(^-^)/

まだまだ自分のモンスターが弱いので、強化中です(^o^;)





さて、今週の7PMは、

月曜は「株高・円安の今、投資信託は見直し時か」、

火曜は「おばあちゃんたちのタブレット革命」、

水曜は「原因不明の体調不良解消法」、

木曜は「メディア芸術に親しむ」、

という内容でお送りしました(^-^)/



7PMのグルメなKP(プロデューサー)さんが、先日の火鍋に続き、また私たち女子たちをご飯に連れてってくれました♪
今回は、牡蠣の会でした☆

恵比寿の牡蠣小屋にて。

うーん、今写真を見てもたまりません、、、о(ж>▽<)y ☆

生牡蠣、焼き牡蠣、牡蠣づくしヽ(゜▽、゜)ノ!


さざえ、ほたても( ̄▽+ ̄*)

ほ・た・て!!!

お値段もお手頃ですし、お酒の持ち込みができるのがよかったです♪
また行きたいな~、、

食べ物に夢中になりすぎて、私たちの写真を撮るのを完全に忘れてしまいました(^o^;)。。




★Happy Mondaysが来る≧(´▽`)≦!!!


★あかれんじゃさん、フェレット用の餌があるんですよ~
★はやとさん、初めて飼いました!
★tomoさん、興奮すると噛んでくるので、しかってます(^o^;) しつけです!
★marioさん、うさこちゃん、Buzzcocksから名付けました(^o^;) 散歩もできますよ♪
★placeboさん、マイブラのライブ、うらやましすぎます!!!
★モカオさん、クリキャスのライブもうらやましいです!!!
★revl9nさん、うさこちゃん、かくさん、ホステスいいな~、、、PalmaとVampireとRa Ra Riotとダープロはホント見たかったです(´_`。).。。
★Now,Now Every Childrenさん、Everything Everything、CD棚に並べてますよ~
★86sさん、子猫ちゃんの名前がチカコですか(^o^;)!?ありがとうございます、光栄です(^▽^;) 可愛がってあげてください(笑)!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年02月08日 15時26分11秒

バズ君♪

テーマ:FM横浜gift & 音楽ネタ
3日のエフヨコgift~の私の選曲は、

6時台
Palma Violets (パーマ・ヴァイオレッツ) ‘Best Of Friends’
Spector (スペクター) ‘Chevy Thunder’
The Heartbreaks (ハートブレークス) ‘Delay、Delay’

頑張れ、UK新人ギターロック≧(´▽`)≦
詳しくはこちら



9時台
Chairlift (チェアリフト) ‘I Belong In Your Arms’
 (BGM ‘Met Before’)

チェアリフトは、キャロラインの透明感あるキュートな歌声が好き!
去年の2ndアルバムは、my洋楽ベストアルバム2012の第16位でした☆☆☆
少し前のapple iPod nanoのCMで楽曲が使われてたので、聴いたことある方も多いはず!(‘Bruises’)


ホステス・クラブ・ウィークエンダー、行きたかったなー、、、
Palma Violetsも Ra Ra Riotも Vampire Weekendも観たかったです(´□`。)
行かれた方、感想を教えてくださいね(_ _。)。。

Palma Violetsはサマソニ出演決定!!!
VampireやRa Ra Riotも夏フェス決まるといいな~。。。




そうそう、gift~で何度か話してた、飼ってるフェレットちゃんの写真を少し公開しますねヾ( ´ー`)

男の子で、名前は’バズ’といいます♪
生後半年です。
私のスリッパで遊ぶのが好きなんです(^_^;)、、

おフロも好きみたいです☆
フロあがりは暴れますが(笑)、、

そしてよくごろ~んと仰向けになります(笑)、
おおきなお腹( ̄Д ̄;;

でも1日のほとんどは寝てるんですよ( ̄ー ̄;。。
私がミューズを爆音でかけてても爆睡してますヽ(;´ω`)ノ

いつものんびり気ままなバズに癒されてます♪♪




さて、今週の7PMは、1週間通しのテーマ「人生を豊かにする5つの方法」。

月曜は「理想の終の棲家を考える」、

火曜は「団塊消費で日本を豊かに」、

水曜は「作家 渡辺淳一さんに学ぶ理想の老い方」、

木曜は「作家 なかにし礼さんの生きる力」、

という内容でお送りいたしました(^-^)/



★あかれんじゃさん、とにかく乾燥に気をつけています。うがい、マスク、のどスプレーは欠かさずです!
★北勝海さん、火鍋には、、私はマッコリです♪
★J太郎さん、マイブラの新曲、まだゆっくり聴けてません(><;) ライブ行きたかったのに、あっという間にソールドアウトで、、(ノ_-。)
★ダイさん、レ・ミゼラブルそんなにいいんですね!観なければ、、
★常夏ボーイさん、体調は大丈夫ですか?
★The Virgins!!さん、中高は、そうでしたよー。だいぶ前のことですけど(笑),
★ちかねさん、2012フジベストアクト、私はレディオヘッドでしたよ☆☆☆


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース