1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012年11月28日 11時17分24秒

25日のgift〜、& 回復!

テーマ:FM横浜gift & 音楽ネタ
25日のFヨコgift~の私の選曲は、

6時台
This Many Boyfriends (ディス・メニー・ボーイフレンズ) ‘Young Lovers Go Pop!’
Internet Forever (インターネット・フォーエバー) ‘Cover The Walls’
Literature (リタレイチャー?) ‘Lily’

最近見つけたお気に入りインディーバンド3組ですヾ( ´ー`)
もし自分でブッキングできるなら、どれもフェスや単独で呼んでみたい♪♪

詳しくはこちら



9時台
Mew (ミュー) ‘Am I Wry?No’
 (BGM  ‘Snow Brigade’)

寒くなると聴きたくなる、デンマーク出身のバンド、ミュー!
ミューのライブ、すごくイイんですよね☆☆☆
そろそろまた観たいよぉ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Literatureのジャケはアンディ・ウォーホル?
This Many・・のジャケも可愛い☆



胃腸の調子はもうすっかり回復しましたよ(^-^)/
ご心配おかけしてすみませんでした(>_<) 沢山のあたたかいコメント、ありがとうございましたo(^▽^)o
先週末にはおさまり、火鍋も食べ、お酒もいただき、エヴァンゲリオンも観に行けました≧(´▽`)≦
日曜朝のgift~のたけおシェフの朝ご飯も美味しくいただきました(^O^)/

この日はジャンバラヤとマカロニサラダ♪♪


でも急性胃腸炎、ノロウィルス、いま流行っているみたいですね。
皆さん気をつけてくださいね!




先週の7PM。
胃腸炎だった時の写真です(^_^;)



先日たまたま通りがかった六本木のイルミネーションがとてもキレイでした≧(´▽`)≦
今週末にはもう12月!
あちこちでキレイなイルミネーションが見られる時季になりましたね☆☆☆
いや~しかし1年あっという間!(´Д`;)


いいね!した人  |  リブログ(0)
2012年11月22日 12時35分13秒

18日gift〜♪

テーマ:FM横浜gift & 音楽ネタ
前回18日のエフヨコgift~の私の選曲は、

6時台
Washed Out (ウォッシュト・アウト) ‘Echoes’
Body Language (ボディ・ランゲージ) ‘Holiday’
Small Black (スモール・ブラック)‘Search Party’

秋も深まりやっぱりこの時季聴きたくなるチルウェーブ♪
朝からチルッていただきました(^-^)/
詳しくはこちら


9時台
Ash (アッシュ) ‘A Life Less Ordinary’
 (BGM ‘Burn Baby Burn’)

アッシュは名曲が多くて選曲迷いましたよ~(^o^;)
‘Shining Light’とか ‘Walking Barefoot’もかけたかったんですが、、、
結局1番好きな‘A Life Less Ordinary’に決めました(^O^)/





原因がはっきりわからないのですが、今週月曜に、急性胃腸炎になってしまいましたヽ(;´ω`)ノ
病院に行って薬を処方してもらってだいぶおさまってきたのですが、まだあまり食べられません(><;)
あぁ火鍋とか早くがっつり食べたいよぉヽ(;´Д`)ノ
お酒も飲みたいヽ(;´Д`)ノ  でもムリ(´_`。)。。。

今流行っているようなので、皆さんも気をつけてくださいね(>_<)

急に本格的に寒くなってきましたし、
体調を壊さないように。。。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2012年11月16日 20時23分41秒

11日のgift〜ご飯会鍋会♪

テーマ:FM横浜gift & 音楽ネタ
11日のFヨコgift~の私の選曲は、

6時台
Lo-Fi-Fnk (ローファイファンク) ‘U Can Have It’
The Presets (ザ・プリセッツ)  ‘Promises’
Cut Copy (カット・コピー) ‘Where I’m Going’

詳しくはこちら


9時台
Public Image Ltd. (パブリック・イメージ・リミテッド)
  ‘Public Image’  (BGM  ‘Memories’)

先週のスージー&ザ・バンシーズからのPILでしたヾ( ´ー`)♪






最近は、ゴルフの先生ゆうこりん達とご飯会したり、


マヤちゃん戸部ちゃんとランチしたりしてました♪♪


そしてだいぶ寒くなってきたので、お鍋率が一気にup ≧(´▽`)≦♪♪

カニ鍋♪

もつ鍋♪

お店でももつ鍋♪

お鍋が美味しい季節になりましたね( ̄▽+ ̄*)


でもお鍋後のアイスも美味い( ´艸`)

最近ハマってるアイスです♪♪



クリスマスイルミネーションも始まりましたね☆☆☆
Fヨコがある横浜みなとみらいのランドマークタワーでも大きなツリーが!

キレイ(*゜▽゜ノノ゛☆

う~ん、1年あっという間 (笑)、、、




今週の7PM写真(^-^)/





★きゃらめるまん33号さん、そうですね、一言で説明できないですね(笑)、ブログを見てくださった方が早いかもですね(^_^;)
★カイ太郎さん、クリスマスソング、、、山下達郎さんもいいけど、クリスマスもミューズがイイな(^o^;)♪
★うめさん、その頃はいてたジーンズは私服だったと思いますが、もう覚えてないです、すみませんm(_ _ )m
★JUZさん、Veronica Falls、Vivian Girls、Dum Dum Girlsなどおススメです(^-^)/
★ziggyさん、小さい頃ピアノを習っていたので指が長いのです(笑)
★86Sさん、それ見逃しましたヽ(;´Д`)ノ


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み