1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年10月27日 13時40分12秒

21日のgift & CD棚♪

テーマ:FM横浜gift & 音楽ネタ
21日のgift~の私の選曲は、

6時台
Corinne Bailey Rae (コリーヌ・ベイリー・レイ)  ‘Closer’
Lykke Li (リッキー・リー)  ‘Youth Knows Pain’
Niki & The Dove (ニキ&ザ・ドーヴ)  ‘Tomorrow’

詳しくはこちら


9時台
The Libertines ‘Death On The Stairs’
 (BGM  ‘I Get Along’)

不滅のリバをかけました('-^*)/




そして、今のうちのCD棚です♪
こんな感じ( ´艸`)



正面から撮りづらいので2枚に分けて♪

夏の間は夏フェス仕様だったんですが、最近はまた好きなものや私的旬なものをヾ( ´ー`)


ミューズの新譜や、グリズリーベア、アニマルコレクティブなどの新譜、その他インディをずらずら、、、('-^*)/

最近よく聴いているのは、ミューズ、グリズリーベア、アニコレ、TOY、ビートコネクション、リンゴデススターなどの新譜♪
もちろん従来のものもUK中心に聴いてます≧(´▽`)≦



★ネイル、

この1ヶ月はこんな感じでしたが、

昨日こんな感じに変えてみました♪
ピンクベースが続いたので、初挑戦のホワイトとパステルグリーンに(^-^)/
深い色合いの秋服に映えます☆
ラインストーンはマストです♪
爪に関しては女子でしょ!?笑



★showさん、ありがとうございます☆ 最近登場したお気に入りは、
TOY、
Beat Connection、
Internet Forever、
Melody’s Echo Chamber、
ESP、などです(^-^)/

★スペースさん、23日、誕生日おめでとうございます☆☆☆
★さやかさん、ブラーのアルバムだと、モダンライフ~とパークライフが特に好きです♪♪

★浩二さん、CIRCUS突然の休刊なんですよね(・・;) その分、ブログやFヨコgift~で発信していきますので♪♪

★カイ太郎さん、フラテリスはまたやってほしい!もちろんリバも! 若手新人だと、TOY、ジャンゴジャンゴ、This Many Boyfriend、エジプシャン・ヒップホップ、辺りかな~、、

★bodyさん、Dead Starに入ってますよ!iTunesでも購入できます♪

★86Sさん、スポーツカーに似合う洋楽ロックですか?うーん、スミスとかポール・ウェラー、ニュー・オーダー、とか(^_^;)??
私が300曲ほど選曲した music chef のアプリ(我ながらなかなかイイ選曲してます(^o^;)!)をぜひ使ってみてください≧(´▽`)≦

★かくさん!!!
ミューズ、ロンドンO2アリーナ、うらやましすぎます!!!!!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2012年10月19日 15時26分32秒

首がスースー。

テーマ:ブログ
今度の来日公演でやってくれるかな~


ミューズ、『Can’t Take My Eyes Off You 』☆☆☆☆☆
もはや日本でしかやらない、日本でしか生で聴けないという貴重な曲♪♪♪
前回の武道館での単独公演(2010年、1月)ではやってくれたけど、、、
また聴けるといいな≧(´▽`)≦




髪をきってから、お手入れはラクになったものの、連日首がスースーします、、、
男性っていつもこんな感じなんですね。。いや、これ以上か。。。
まだマフラー巻くには早いしなぁ( ̄_ ̄ i)

今週の7PMヾ( ´ー`)

月曜、

火曜、

水曜、

木曜、です♪
髪型がわりと好評だった?ので、嬉しいです☆-( ^-゚)v




いま、ガリガリ君のこの2つの味にハマってます♪♪
ぶどうサワーとプリン☆☆☆
コンポタ味も復活してほしいなー( ̄▽+ ̄*)



★このNME欲しいヘ(゚∀゚*)ノ!!!!!↓


リバは永遠だ!!!!!


★Pavementさん、CD棚、了解です♪そろそろまたアップしますね。
★カイ太郎さん、ブラーのメンバー、変更してないですよ!もういい加減、日本で観たい!!!
★iMacLaboさん、ヒットバンザイのコーナーでご紹介した「鮎醤油」は、ネットで買えるようですよ☆1050円です(^-^)/
★タケさん、スマパンのメロンコリーのデラックス版が出るんですか!?うわ、欲しいです、、、


いいね!した人  |  リブログ(0)
2012年10月16日 13時50分12秒

髪きったよ♪

テーマ:ブログ
2連チャン更新です(^-^)/♪♪


先週金曜に髪きりました≧(´▽`)≦


ボブくらいに♪
スッキリー!!!
もうちょっと切りたかったけど、今回はこのくらいにして様子をみることにします(^O^)/





先週の7PM。
この頃はまだ髪が長かった~ヾ( ´ー`)


こちらは、先週、ゴルフの先生ゆうこりん達と、友達の家でご飯会した時のです♪♪♪



ゴルフ好きメンバーでの集まりだったので、ゆうこりんがキルフェボンでこんなステキなケーキ買ってきてくれました☆☆☆

ゆうこりん、ありがとー≧(´▽`)≦

そろそろレッスンも行かなくちゃ!



★ブラー、来年日本に来そうですね(*゜▽゜ノノ゛☆
★渋谷タワレコに行ったら、ガラッと変わっててびっくり!!!洋楽が5階に!!!
でもディスプレイがさらにイイ感じになってました♪♪

★しっこくさん、24は、私的には第5シーズンが一番オススメなんですが、やはり第1から通して観た方が楽しめると思います! 1話45分なので、頑張れば1シーズン18時間で一気に観れちゃいますよ(^O^)/

★きゃらめるまん33号さん、先行が外れても、まだ一般発売もありますし、チャンスはまだまだあります!!!
日程が変更になりましたね!
12日・13日の土日だったのが、11日・12日の金土になりました!!!あ、ミューズの来日公演の話です♪♪♪ 場所はさいたまスーパーアリーナで変わらず。
あぁ、ミューズファンのみなさん、1日早まりましたよ!!! 1日、24時間も(〃∇〃)!!!
どうしましょうね、、、
12日で心の準備をしていたので、呼吸を整えて調整し直さなければなりません、、、ヽ(;´ω`)ノ

★かくさん、天気・乗り換え案内などはマストですよね。スケジュール帳やQRリーダー、You Tubeなども。私は日経電子版やニュース、shazam、Tune In Radio のアプリもダウンロードしてます。あと、LINEは便利ですよね!やり取りはメールよりLINEばかりになりました(^-^)/  最近は特殊顔文字、クックパッドも使い始めましたよ♪


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み