1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年07月30日 23時27分06秒

フジロック!!!

テーマ:♪フジロック2012


行ってきましたーーー、フジロック\(^o^)/!!!3日間!!!

とはいえ、日曜朝にgift~(ラジオ)があるので、
土曜夜にいったん東京に戻って、日曜朝ラジオやって、またすぐ苗場に戻るというスケジュール、、、笑
初日金曜も朝4時半起きで行きました♪ヽ(*´∀`)ノ

いや~自分でもよくやったなーと思います(^-^;
はい、私、ガンバりました\(^o^)/
満喫しました!!!
最後のレディオヘッドまで見届けました☆☆☆

そして今日昼頃に東京に帰ってきて、7pmのお仕事を終えてきました~



またゆっくりフジロックブログ更新しますね!

おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012年07月26日 13時19分12秒

22日のgift♪

テーマ:FM横浜gift & 音楽ネタ
22日のFヨコgift from the earth、
選曲は今回もフジロック2012('-^*)/

6時台(2日目28日出演アーティストより)
Cloud Nothings ‘Should Have’
The Specials ‘Concrete Jungle’
Justice ‘DVNO’

9時台(27日ヘッドライナー♪)
The Stone Roses ‘I Am The Ressurection’
(BGM ‘Waterfall’)


詳しくはこちら


そして恒例、たけおシェフの朝ご飯!
いつもはスタジオでちゃちゃっと食べて終わりなんですが、
今回はなんと、窓際にテーブルセッティングされていて、

みなとみらいの日曜朝の景色を眺めながらの、

手作りキーマカレーパン≧(´▽`)≦

ホテルの朝食みたい!優雅なひとときでした☆☆☆
たけおシェフ、味だけでなく演出にもこだわり始めたようです。さすがシェフヘ(゚∀゚*)ノ!!!



さ、今日は仕事を終えたら荷造りしなくっちゃ!
ロンドン五輪開会式の録画も忘れないように、、、


そうそう、先週末ネイルをこんな感じに変えてみました♪

いつもお世話になってるtriciaさんで♪
ラインストーン大好き!
ネイルで女子力アップ~☆

でもこの爪でフジロック行くけどねヾ(@°▽°@)ノ!!!



最後に最近の7pmの写真を(^-^)/







いいね!した人  |  リブログ(0)
2012年07月24日 12時54分12秒

大貫憲章サン♪♪♪

テーマ:ちーたかの音楽ライフ
先週木曜の7PMは、「ロンドンオリンピック開会式目前!UKロック特集!」ということで、音楽評論家でロンドンナイトなどDJ活動もされている大貫憲章さんをゲストにお迎えし、1960年代からのUKロック史を振り返って解説していただきました♪

スタジオのテーブルの上には、憲章さんが持ってきてくださったレコードがずらりヘ(゚∀゚*)ノ!!!
中にはとても貴重なものもありました☆☆☆
さすが憲章さん~♪♪♪


見てるだけでテンション上がるーーー(≧▽≦)!!!
私も手持ちのCDやDVDを少し持っていったんですけど、、
やっぱりアナログで持ってるってカッコいいよな~☆☆☆
音はもちろんだけど、大きなジャケっていうのもいいし♪
あー、アナログ欲しい♪プレーヤーも欲しい♪
もう、こんなに音楽が好きなのに、アナログ持ってないなんてイケてないですよね・°・(ノД`)・°・

そう!ということで、UKロック史50年!
番組1時間ではとても足りませんが(^_^;)、憲章さんがわかりやすくまとめて解説してくださったので、ブリティッシュビート、ハードロック、パンク、プログレ、グラムロック、ニューウェーブとおおまかな流れがご理解いただけたと思います≧(´▽`)≦
90年代以降については、私もリアルタイムで聴いておりましたので、もちろん音楽知識は憲章さんの足元にも及びませんが、恐縮ながら少し語らせていただきましたm(_ _ )m、、



そして!!!
番組終了後に、

いただいちゃいましたよー、憲章さんのサインヽ(゜▽、゜)ノ
仕事を通じてようやくお会いすることができたんですもの!サインをいただかないわけにはいきません笑!!
もちろん、憲章さんといえばのピストルズのジャケに♪♪♪
2ショット写真も快諾してくださいました!
ありがとうございましたm(_ _ )m!!!

しかも後日、憲章さんのブログを拝見したら、この日の番組出演についても書いてくださってましたo(^▽^)o
 こちら
ありがとうございます☆☆☆

あー、私も憲章さんみたいになりたいーーー!ムリだけど( ̄ー ̄;
でもおばちゃんになってもおばあちゃんになってもロック大好きで聴き続けていたいです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み