1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年04月27日 23時34分39秒

モリッシー、ジャック、ゴルフな一週間☆☆☆

テーマ:ライブ
先週土曜、モリッシーの10年ぶり来日公演に行ってきましたよー☆☆☆


私にとっては初モリッシー!!!
ソールドアウトで会場はお客さんがぎっしり≧(´▽`)≦ 男性ファンが多かったですね!
モリッシーは、なんともいえないオーラがあって、一見いかにもなイギリスの紳士風なんですけど、動作やふとした仕草が面白くて、可愛いオジ様でした(^-^)☆☆☆
スミスの曲もやってくれました♪
観客のかけ声に答えたり曲中も前方のファンとしきりに握手を交わしたりと、観客とのキョリがとても近いことが意外でした!こんなに気さくな方なんだー☆☆☆

グッズ、ポスターとか買えばよかったなー。
でも、まだうら若き(?)女子の部屋にモリッシーのポスターって、どうなんでしょうねσ(^_^;)
どう思われますか?笑
ちなみに、MUSEマシューとカート・コバーンはもう既にいます(^-^)/




そして待ちに待った、Jack White のソロデビュー作!!!!!
まだ3回ほどしか聴けてないけど、イイよぉ、これ☆☆☆ カッコいいよーо(ж>▽<)y ☆
sixteen saltines なんてさぁ、なんつうカッコ良さ(〃∇〃) もうどうしたらいいのかわからなくなるくらい、たまらなくイイです☆☆☆
これがフジロックで聴けるなんて、、、(≧▽≦) もっと聴きこみます!!!

勢いあまって、隣に並んでた「ゲット・ラウド」のDVDも買っちゃいましたよ♪♪♪



そして、ゴルフの打ちっぱなしに行ったり仕事したりしてたらあっという間に金曜日!



あ、今週火曜水曜の「7PM」の衣装です。


もっとゆっくりお話してたいんですけど、
明日も早いので、今日はこの辺で失礼いたしますm(_ _ )m

みなさん、よい週末を!
ゴールデンウィークの方は楽しんでくださいね('-^*)/
私はいつも通り仕事です(^_^;)、、


いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年04月27日 13時22分11秒

打ちっぱなし500球(^-^;

テーマ:ブログ
高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』-2012-04-27 13.05.42.jpg2012-04-27 13.05.42.jpg

今週は、
ゴルフの練習を始めてから初めての打ちっぱなしに行ってきましたよー!!
月曜木曜の仕事後に、250球(´∀`;)!!!
気付いたら24時まわってましたw


ちょっと疲れたので、今日は朝からマッサージに行ってきました☆


まもなくラウンドデビューなんですけど、だいたい右に飛んでいっちゃうので心配、、(^-^;



これからゴルフウェアを買いに行ったり雑用があるので、また夜に更新しますね(^-^)/
Jack Whiteの新譜も買ったよーヽ(´▽`)ノ♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012年04月21日 11時06分18秒

ラウンドデビュー間近!?

テーマ:ゴルフ
先日、ゴルフの祐子先生と一緒にゴルフクラブを買いに行きました≧(´▽`)≦

ジャーン!!!
ついについに、買ってしまいましたよ(*゜▽゜ノノ゛☆
決して安い買い物ではありません笑!!
買ったからには、今まで以上に本腰入れて練習しないと( ̄ー ̄;
もう逃げられないのよ、、(;´▽`A``

おととい郵送でうちに届きましたけど、これが毎日視界の中に入ってくるとなると気が引き締まりそう!きっとゴルフのことを考えない日がなくなりますね笑

というわけで、うちのCD棚とのコラボ写真w




そして先日のレッスンで、なんと!!!

事務所の先輩、というより、私のお天気の大先輩、吉田恵サンにお会いしました☆☆☆
ご存知、めざましテレビで、私の前に3年間お天気お姉さんを務めていた恵サンです≧(´▽`)≦
相変わらずおキレイです☆☆☆

実は今年のお正月にハワイでたまたまお会いしたんですが、
今回も、いつも私が通っているケーズアカデミーで偶然お会いしたんです!
しかも同じ祐子先生に予約されてたみたいで♪♪

というわけで、祐子先生と恵サンと3ショットヾ( ´ー`)
いつかみんなでラウンド行きたいなー( ̄▽+ ̄*)


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース