1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年01月29日 14時26分58秒

今月は4つ♪♪

テーマ:ライブ


今月行ったライブは4つ♪♪♪♪
Justice、The Kooks、Metronomy、Foster The People ≧(´▽`)≦

今回初来日だったフォスター・ザ・ピープルは、昨年コーチェラで観た時より格段にライブ力がアップしていてびっくり!!!!!
こういった新人アーティストは、曲がどんなに良くても、ライブが音源に完全に負けちゃってて(特に初来日だったりすると)、それでも’まだまだこれからだろう!’ってあたたかく見守ることが多いんですけど、、

フォスターはヤバい。

曲(音源からの)アレンジもさらりとこなすし、大先輩weezerのカバーも余裕でかますし、会場の盛り上げ方もなんだかこなれてるし、
なんなんだ、この新人は!!!
曲のキャッチーさ&ライブ力でこのままいけば、彼ら、間違いなく大物になる☆☆☆☆☆気がしますよヽ(゜▽、゜)ノ
今回のリキッドもソールドアウトで大盛況だったし、追加公演のユニットもソールドアウト。
次回来る時はもうzeppとかAXとかコーストになっちゃうんじゃ?♪(*^ ・^)ノ⌒☆

フレンドリー・ファイアーズもトゥードア・シネマ・クラブも、うかうかしてられないかも~(笑)!!!



そうそう、先日のHTE the party でまたDJさせていただきました(^-^)/♪
今回のセットリスト↓

1.Girls   ‘Lust For Life’
2.Shortstraw   ‘Underfed’
3.Lykke Li   ‘Get Some’
4.Florence & The Machine   ‘Kiss With A Fist’
5.Grouplove   ‘Tongue Tied’
6.The Sound Of Arrows   ‘Magic’
7.The Naked & Famous   ‘Punching In A Dream’
8.Justice   ‘Helix’
9.Coldplay   ‘Every Teardrop Is A Waterfall’
10.Foster The People   ‘Call It What You Want’
11.Deerhunter   ‘Memory Boy’
12.Friendly Fires   ‘Hawaiian Air’
13.Two Door Cinema Club   ‘What You Know’
14.M83   ‘Reunion’
15.The Big Pink   ‘Too Young To Love’
16.The Horrors   ‘I Can See Through You’
17.Radiohead   ‘There There’
18.Muse   ‘Uprising’
19.Pulp   ‘Disco 2000’
20.The Killers   ‘Mr.Brightside’

グループラブのCM曲かけましたよん☆
ShortstrawやThe Sound Of Arrowsもおススメ!
そして今回はレディヘを思いきってかけました♪あまりこのパーティー向きじゃないかも~と思ったけど、祝フジロック出演決定!ってことで、気持ちが高ぶり勢いまかせで’There There’をヾ( ´ー`)

HTEスタッフのみなさま、遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございました☆☆☆

音楽誌 Hard To Explain もよろしくです('-^*)/♪


いいね!した人  |  リブログ(0)
2012年01月26日 15時35分35秒

ゴルフ♪

テーマ:ブログ
高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』-2012-01-26 11.48.00.jpg2012-01-26 11.48.00.jpg

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』-2012-01-26 11.48.59.jpg2012-01-26 11.48.59.jpg

最近ゴルフ始めました♪

5、6年前にやった時はちょっぴりかじった程度だったけど、
今年は本格的にガンバりたい!!!

みきちゃん、ようこちゃん、フジアナ戸部っちとあやちゃんと(^-^)/♪



★なかさん、シャトルバスもあるみたいですよね。私は去年行った時は使わなかったんですけど(^-^; チケットとれるといいですね☆
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012年01月22日 15時28分18秒

コーチェラ。。

テーマ:ちーたかの音楽ライフ

寒い日が続いていますね(T-T)

ようやく晴れてきた日曜の昼下がり。

Grouplove を聴きながら、

昨年のコーチェラの写真見たりして♪

今年は2週にわたって行われるのに、チケットは数時間であっという間に売り切れたようで。。。

行ける方、羨ましいです☆☆☆
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み