1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011年08月29日 16時38分13秒

ロックアクション!

テーマ:ブログ
高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』-DSC_0891.JPG

更新が随分滞ってしまって、本当にすみません(>_<)。。。




先週水曜、ロックアクション@club asiaに行ってきましたよ~(´▽`)♪


最近好きなThe Mammals(マンマルズ)のライブを初めて観たんですけど、めちゃめちゃ良かったです!!!カッコよかった!!!
音源聴いただけで好きだったけど、ライブ観てますます好きになりましたヾ(≧∇≦)


あと、行きつけのバーのフレアーバーテンダー、アリちゃんのフレアーショーも盛り上がってたし、

サマソニやHard To...などのイベントでいつもお世話になってる仲イイDJさんたちのDJももちろん良かったし♪♪
最後の、ミッシェルガンエレファントのJennyは大合唱で、みんな最高にアガってました(笑)
それきっかけで、わたしも久々にミッシェル聴きたくなって、翌日、1日中聴いてましたよ~(^-^*)♪あのカッコよさは永遠だぁ☆彡



写真は、ロックアクションを存分に楽しんだあと、帰って寝る前に食べたスイーツ(´ー`)



★レディング、行きたかったな~。ミューズの2nd完全再現ライブが観たかった。。。
次にミューズのライブを観られるのはいつになるんだろう( ・_・;)
来月からニューアルバムの制作に取りかかるらしいけど。
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年08月19日 19時14分52秒

サマソニ2011♪♪

テーマ:♪サマーソニック

更新が遅れてしまってごめんなさい(><;)!!


先週末のサマソニ&ソニマニ、

行かれた方、どうでした!?

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

個人的には、

ソニマニではプライマル、

サマソニでは、土曜日のストロークス、ホラーズ、

日曜日のP.i.L、スエード、フレンドリー・ファイアーズ、ディアハンターが特によかったな~о(ж>▽<)y ☆


土曜日は、仕事があって、ストロークスの途中からしか観られなかったけど(>_<)、

ビーディー・アイは、来月の再来日公演でリベンジしたいと思います♪


日曜日は、私としてはメッセのアーティストがアツすぎて、、、

ディアハンター、トゥードア、メトロノミー、フレンドリー・ファイアーズ、の流れとか、

後半のP.i.L、スエードの流れとか、たまらなかったです(〃∇〃)

でもXやレッチリも大いに気になったので、メッセのモニターで観てました(^_^;)



そしてそして!!

今回のサマソニ、私にとっての一大事(笑)、、

なんと、

British Pavilionで、DJさせてもらっちゃいましたヾ( ´ー`)♪

そう、あの、マリン入口近くのブースにて。

いやぁ、死ぬほど緊張しましたよ~(´_`。)。。。

でもやり始めたら、みなさん盛り上がってくださって、ホントに楽しかったです☆彡

ブリパビのみなさん、来てくださったみなさん、ありがとうございましたm(_ _ )m!!

ベッタベタな選曲ですみません。。つなぎ、失敗しましたけど、曲に助けられました(笑)

(P.i.Lとか、スエード、キラーズ、ジザメリ、ストロークス、ブラー、ソニック・ユース、リバ、ホワイト・ストライプス、シザシス、アーケード・ファイア、B.R.M.C、などなどかけましたー♪あともちろん、ミューズ(〃∇〃))



British PavilionのHPはこちら♪

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』



高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

サマソニで、自分の写真を撮るのをすっかり忘れていたので(・・;)、、、

先日オンエアされたNHK‘洋楽倶楽部80’s’収録の時の写真を♪




あんなに暑かったのに、今日は雨でグッと涼しくなりましたね。。

体調壊さないように気をつけてくださいね。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年08月11日 13時08分51秒

ロック・イン・ジャパン♪♪

テーマ:ライブ


日曜日、日帰りでロック・イン・ジャパンに行ってきましたー('-^*)/

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

私にとっては初ジャパン!!

会場はキレイでとても快適ですね☆☆☆

平地で移動もラク~♪

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

一緒に行ったかんちゃんと♪

たまたま服がかぶって、まさかのペアルック(^o^;)

4月に行ったコーチェラのタンクトップ☆彡


高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

お目当ては、

ストレイテナー、アシッドマン、エレカシ、黒猫チェルシー、9ミリ、ブラフマン、・・・。


テナーは、出たばかりの新譜(これがまたイイ!!)からの曲や、

個人的に一番好きな‘Man-like Creatures’もやってくれたし、

アシッドマンは星空だと思って聴いた‘ALMA’が特によくて泣きそうになったし、、

そして最後の大トリ・ブラフマンは、王者の貫録で凄まじかったです。。。

toshi-lowさんの気迫に終始圧倒されっぱなし。震災後、被災地支援を続けているtoshi-lowさんの「俺なんかでよかったら、一生支援し続けます。」の言葉が忘れられません。。

ブラフマンは今まで何度も観てますが、今回はあまりに壮絶で圧巻で、生涯忘れられないものとなりました。


高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』


さぁ、フジロックもジャパンもロラパルーザも終わって、

今週末はサマソニ♪♪♪

明日からソニマニ!!!

3日間、楽しみまーすヾ( ´ー`)♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース