1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年05月29日 23時36分24秒

兵庫さんヾ(≧∇≦)

テーマ:ちーたかの音楽ライフ
高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』-DSC_0699.JPG

昨夜、ずーっと会いたかった方に、ようやくお会いすることができました(≧▽≦)♪♪


サニーデイサービスの田中貴さんプレゼンツのパーティー「Such A Night」@三宿webにて、
いつもお世話になっている、ロッキングオンの兵庫慎司さんに!!!


兵庫さんは邦楽ライブがほとんどですが、私が行くのは洋楽ライブが圧倒的に多いので、ずっとお会いすることができなかったんです(/_;)。。
でもRO69で兵庫さんのブログを毎日拝見してまして、
以前、カメラマンTEPPEIさんのネタの時などに、私の名前を挙げてくださったこともあり、いつかお会いできればとずっと思ってました。

そしてようやく実現☆彡


定期的に行われているこのパーティーで、田中さんと兵庫さんはレギュラーでDJをされてるようです♪


というわけで、
お会いできた上に、DJまで聴けちゃいました(´▽`)♪

私が勝手に抱いていた兵庫さんのイメージとは違う選曲?もありましたけど(笑)、かなりアゲアゲで楽しかったです(*^^*)♪♪

でも最後までいられず、帰る前にご挨拶もできずに、本当に申し訳なかったですm(_ _)m

写真を一緒に撮ってくださって(↑)、お酒もおごってくださって、本当にありがとうございましたm(_ _)m


とにかくもぅ、昨夜は兵庫さんにお会いできて、スゴく嬉しかったです(≧▽≦)☆彡



ちなみに、ゲストDJの方々も豪華すぎました☆☆☆
松尾スズキさん(!)に、スネオヘアー、さらに、毎週土曜朝のJ-wave「Radio DONUTS」でおなじみ、「タモリ倶楽部」でも時々おなじみの渡辺祐さん!!!
いやー、本当になんとも贅沢な夜ヾ(≧∇≦)☆彡

そして、このパーティーに行くことになったきっかけについては、次回のブログにて(^^)/
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年05月28日 20時16分40秒

いつも心に。

テーマ:ちーたかの音楽ライフ
高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』-DSC_0694.JPG

最近バタバタしてまして、更新頻度が落ちていて本当にすみませんm(_ _)m!!

ネタはいくつかたまっているので、来週中には連続であげられると思いますm(_ _)m


めまぐるしい日々ですが、
このアーティストのことを忘れることは一瞬たりとてありません。
いつも心にいます。 

ミューズ☆☆☆彡

...(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年05月24日 00時21分25秒

チョコパフェ♪

テーマ:ブログ
高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』-DSC_0677.JPG

ミニストップのHAPPYRICH SWEETSのベルギーチョコパフェなう(´▽`)

今のうちのCD棚をバックに写してみました♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み