1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年10月31日 20時39分17秒

恒例の誕生会☆&フジday3なう♪

テーマ:ちーたかの音楽ライフ

1ヶ月程前に、「ソニマニ」のY田Pの誕生日をいつものメンバーで祝いましたが、

今度は同じ「ソニマニ」スタッフ・H内D(Dはディレクター)の誕生会♪♪(10日前に開催!)


高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

↑左手前から、

かんちゃん(このブログでもうおなじみ!一緒にライブ行ったり、私とよくつるんでる仲良しヘアメイクさん☆彡)、

Y上D、

H内D(この日の主役☆ 黒帽子&黒メガネ)、

PPO(次回の主役!来年1月!)、

ホリエクン、

Y田P(前回の主役)!!!

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

↑私。前髪切った直後で短かったので、手でおさえてます( ̄ー ̄;

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

H内Dは、from新潟で、いつも訛ってるんです(^-^)/

特に、「~でしょ?」「~なの?」と言う時に、ちょっと普通じゃない語尾の上がり方するんですよ!!

なので、↑こんな風にケーキ屋さんに書いてもらいましたヾ( ´ー`)


H内D、改めておめでとね☆彡これからも訛り続けてくださいな!皆でからかいますから(笑)



おとといのヴァンパイア・ウィークエンドのライブは、またこのメンバーで行ったんですよ~♪♪(Y田Pとホリエクンは来られなかったけど。。)

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

↑ちょっと暗いけど、、かんちゃんとツーショット('-^*)/


おととい東京のセットリストは、↓


1. Holiday
2. White Sky
3. Cape Cod Kwassa Kwassa
4. I Stand Corrected
5. M79
6. Bryn
7. California English
8. Cousins
9. Run
10. A-Punk
11. One(Blake’s Got A New Face)
12. The Kids Don’t Stand A Chance
13. Diplomat’s Son
14. Giving Up The Gun
15. Campus/Oxford Comma
<Encore>
16. Horchata
17. Boston
18. Mansard Roof
19. Walcott


でした(^-^)/


RO69 ライブレポート☆彡


今夜の大阪はどうだったのかな!?
明日の名古屋に行かれる方、楽しんできてくださいね!!



★べーすぼーるべあーさん、ステフォも好きですよ♪4月のライブ@DUO行きましたー!

★ぴょんさん、ようやく1000枚に到達するところです!

★ヤキンさん、KOLは輸入盤です☆国内盤まで待てませんでした(^_^;)

★阿修羅さん、そうですね、CDにいくら使ってるんだろ(^_^;) でもですね、例えば1万5千円のコートなんかを1着買うの我慢すれば、その分でCD(1枚2500円として)6枚も買えるんですよ(笑)!!

★tomoさん、マスドレ、12月11日@クアトロですね!行けるといいな~。1stフルアルバムイイですよね♪♪



フジロック完全版、day3を今観てまーす(≧▽≦)!!!


昨日day1、day2見ましたけど、

THE BAWDIES、超~~~カッコいい!!!ノーチェックだった自分を恥じてます(ノ_-。) 明日さっそくCD買いに行きます!!


あと、ミューズ様ライブの時、私、マシュー側前方の、ユニオンジャックのフラッグ持ってる方のけっこう近くにいたんですけど、改めて観て、よくあんなギュウギュウのモッシュピットに行って私無事だったなぁと(笑) 通勤ラッシュの満員電車の比じゃないくらい、キツかったです(;´▽`A`` でも愛するミューズ様ライブなので、もちろん全然耐えられましたけどね(〃∇〃)

ジョン・フォガティーは、プリティ・ウーマンもやったんですね♪♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年10月30日 02時30分25秒

V・Weekendライブ→フジday1♪♪

テーマ:ライブ
高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』-2010102918460000.jpg

今夜は、ヴァンパイア・ウィークエンドのライブ@新木場コースト♪♪


会場をぎっしり埋めつくした観客の熱気がスゴかったです!!
彼らの曲聴くと、体が動かずにはいられない(≧▽≦)
CDで聴いてももちろんイイんですけど、ライブの方が断然イイ☆☆☆
A-PUNKなどでは、前方中央辺りがモッシュになってましたね(^^;
観客みんなをハッピーにさせてくれる楽しいライブでした♪♪

そうそう、ヴォーカルのエズラって可愛いお顔立ちですよね!
彼と、MGMTのヴォーカルのアンドリューのお顔立ちは個人的にかなり好きです♪( ̄▽ ̄)ノ″



そして家に帰ったら、フジテレビNEXTで、フジロック2010完全版・day1♪♪
後半、ゼム、!!!、ミューズ様と見て、さらに録画してたのでまた最初から見直してるんですけど…、

あーそろそろ眠気が(>_<)…

今夜のこのヴァンパイア→フジday1の幸せな流れのまま眠りについたら、イイ夢みれるかな~…。。

おやすみなさ~い(^^)/
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年10月28日 21時07分24秒

22-20sライブ!!&カレンダー2011

テーマ:ライブ

,昨夜は、22-20sライブ@渋谷クアトロ!!

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

01年結成、06年解散、10年復活の、UKブルースロックバンド☆彡

ザラっとしていてエッジの効いたブルージーロックンロール♪♪

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

04年デビュー当時、1st(写真左上)を来る日も来る日も聴いてました!

なのに、06年突然「疲れたよ俺」(!!?)とあっという間に解散・・・。

今年5月に、6年ぶりの待望の2nd(右下)をリリースして復活した時は、そりゃもう嬉しかったのよ~(≧▽≦)

しかも変わらず流行に左右されない、自分達の音楽への信念やこだわりが感じられるサウンドで☆彡



先日のフジロック(7月31日)のセットリストは↓、


1.I'm The One

2.4th Floor

3.Such A Fool

4.Heart On A String

5.Bitter Pills

6.Talk To Me

7.Ocean

8.Latest Heartbreak

9.Shake, Shiver, Moan

10.Fire Of Love

11.Devil In Me

(↑たぶんこうです)

2ndからの楽曲が中心でした。


夢見心地で観てたフジではこれで十分満足だったけど、、

単独は・・・とメチャメチャ期待して観に行きました!!

そしたら・・・、


shoot your gun!!

shoot your gun!!

why don’t you do it for me?!!

キャー、今回は1stからもガンガンやってくれました~(≧▽≦)!!


改めて観て、

ブランクを感じさせない余裕、安定感、貫録!!

これぞ‘22-20s’っていう彼らならではのブルースロックをじゃんじゃか鳴らして、

疾走感ある曲はもちろん、

‘bitter pills’みたいなスローな曲もしっかり聴かせてくれました♪♪

いいぞいいぞ!!

カッコよすぎるぞー(≧▽≦)!!


RO69 ライブレポート♪

RO69 rockin’on編集部日記より                                     

                                                  

突然再解散したりしないでよヾ( ´ー`)!!                                 

                                                         

                                                         

                                                        

あ、ブログにあげるの忘れてましたけど、、

先週、自分のカレンダー2011のサイン入れしてきました!

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

表紙はこんな感じです☆↑


今年も、自分で言うのもなんですけど、

なかなかイイ出来栄えです(^-^)/

写真を撮ったのは、確か8月4日・・・、

フジロックとサマソニの間の平日でした。

つまり、1年で1番私が輝いている時に撮ったものなので、間違いないです(笑)☆☆☆


どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m!!

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

一緒にサイン入れに行った、事務所の可愛い後輩、山岸舞彩ちゃんと松本あゆ美ちゃんと(*^ー^)ノ

2人のカレンダーも、よろしくお願いいたします(^-^)/



★M.I.Aも来るヘ(゚∀゚*)ノ!!!来年2月!!!

クリエイティブマンHPより

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み