1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年09月29日 20時33分42秒

UK♪♪

テーマ:ちーたかの音楽ライフ

今日は、MUSIC AIRの番組で、

90年代半ばにイギリスで流行した一大音楽ムーブメント・ブリットポップについて対談してきました♪♪

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

放送は11月!近くなったらまたお知らせいたしますm(_ _ )m

がっつり語ってちょうど語り終わったタイミングで、

今イギリス旅行中の友達から、

ロンドンの写メが送られてきました☆彡

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

ロンドンは雨だそうです。
でも天気なんて関係ない!!

イイなイイな、愛しのロンドン(≧▽≦)

・・・2週間半前のウェンブリーショックがまたよみがえってきちゃいました・・・(・・;)


★コウヘイはんさん、今日お誕生日おめでとうございます(^-^)♪メタリカ大人買い、イイですね~!

★sena.さん、お大事に!私はうがいとビタミンCと、元気にメタリカを観たいという気合いで治しちゃいました(笑)

★チキンさん、「ABSOLUTION」と「HAARP」をぜひ♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年09月28日 21時04分51秒

どらどら・・・♪

テーマ:ブログ

先日お仕事の時に、お菓子の差し入れを沢山いただきました♪

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

蒜山(ひるぜん)ジャージー生クリームサンド、

黒船のどら焼き(←黒糖風味で生地がもちもちしてる!)、

同じく黒船のMIYAMA・栗どら焼き(期間限定)、
そして、ゆふいん・ぷりんどら!


偶然にも(?)、全部どら焼きヘ(゚∀゚*)ノ!!


お仕事の時は、体が甘いものを欲します☆

血糖値が上がって集中力が高まる気がするし、気合い入ります♪


4種類全てを1個ずついただきました(≧▽≦)♪

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

ぷりんどら・・・ホントに中にプリンが入ってました!!

美味しかったですよぉヾ( ´ー`)



まだメタリカの余韻が・・・(笑)

memory remains・・・♪♪

★メタリカ@さいたまスーパーアリーナ、25日26日のセットリスト↓

RO69 rock’in on編集部日記より


★しげぞうさん、ハハハ、ぜひ!(笑)

★トランポリンガールさん、残響さんは好きなアーティストが多くて、te’、9ミリ、mudy on the 昨晩、65デイズ・・・は特に好きです♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年09月27日 19時06分36秒

内緒(^^)

テーマ:ブログ
高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』-2010092616320000.jpg

昨日の仕事、同じ事務所の伊藤綾子ちゃん達と一緒でした♪

何のお仕事かは、まだ内緒(^^)/
11月上旬頃にはお知らせできると思います!
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み