1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年08月31日 22時36分11秒

秋?

テーマ:ブログ

いつまでもしつこくうだるように暑いから、長いこと「夏」気分だったけど、

気付けば明日から、というかあと1時間半で、もう9月!!


そうですよ、だって昨日はロッキング・オン ジャパン10月号の発売日で、

明日はロッキング・オン10月号の発売日なんですもの!!



まったく・・・ちょっとは涼しくなってくれるといいんですけどねぇ( ̄_ ̄ i)

ちなみに、、

うちの‘ロッキング・オン’カレンダーは、いまだにあの寒かった1月(MUSE様)です(笑)

困ったもんですよねぇ(^_^;) もぅポスター化してます。。

ホントは、グリーン・デイから、ジュリアンを経て、アークティック・モンキーズにしなきゃいけないとこなんですけどね。



で!そうそう!9月!

まだまだ暑いですけど、仕事で着る衣装はだいぶ秋らしくなってきてます。

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

事務所にて↑

スエードのブーツ・・・。

もちろん‘私服’じゃなくて、‘衣装’ですよ!

私、私服でこんなにラブリーでフェミニンな服着ないですから\( ̄ー ̄;)


でもこういった色や素材を久々に身につけたことで、なんか一気に秋服が欲しくなってきました☆

街中でも、早い人はもうショートブーツ履いてたり、首にストール巻いてたりするのを目にするし(絶対暑いんだろうけど。ガマンしてるんだろうなぁ)、

そろそろ私も秋服買いに行きます♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年08月30日 21時52分02秒

すず音(^^)

テーマ:ブログ

大好きな発泡清酒、「すず音」(すずね)☆彡

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

一ノ蔵さんからいただきました♪♪

ボトルも可愛いでしょ!?

ほんのり甘くて、1本の量もちょうど良くて、

よく、生姜醤油さつま揚げと共にいただいてるんですヾ( ´ー`)


左から、

一般的な「すず音」、

「花めくすず音」(ほんのりピンク)、

「幸せの黄色いすず音」(新商品!ほんのりイエロー、ボトルデザインのどこかに四つ葉のクローバーをくわえたツバメがいるかも♪)

です!

詳しくは、こちら↓

一ノ蔵さん HP

「ひめぜん」も美味しいですよ(^-^)/



「すず音」越しのミューズ様(写真)、イイわ~☆彡酔いそう(笑)



★ゆっちさん!女性で洋楽ロック好き、確かに!私の周りもなかなか・・・(^_^;)

グラストで覚悟しておいた方がいいこと・・・、

雨(泥)、ゴミの多さ、トイレ(あまりキレイでは・・・)、食べ物(日本のフェスフードが美味しすぎるのかな)、昼と夜の気温差、だと思います! あと、旗が多いです(^_^;)

でも大合唱は感動しますよ♪ 7月3日・4日の私のブログもよかったらご覧になってみてくださいヾ( ´ー`)


★レディング/リーズで、ガンズ、やっぱり・・・(^_^;)

RO69にいっぱい情報が!!例えばこちらとか↓

RO69 ニュースより

アコースティックな‘パラダイス・シティ’も聴いてみたい(笑)



追記!!!

スウェードのブレットが来る!!!

キャーーー(≧▽≦)

クリエイティブマンHPより

10月6日、duoにて!!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年08月29日 08時32分55秒

WIRE③♪

テーマ:ライブ
高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』-2010082905230000.jpg

ヒャァ、外が明るい!!


ワイヤー、楽しかったです(≧▽≦)!! ハジけてきました♪♪

あまりのレーザーに、ミューズ様を思い出しましたよ(^^;


RO69モバイルをチェックしたら、兵庫慎司さんが、WIREのブログ、怒濤の更新ラッシュ!!!
全部ゆっくり拝見しよう♪♪



そぅ、戸部ちゃん達と行ってました(^^)/
ほとんど座ってません。足がパンパンです(^^; いやぁ、くたびれたー。。
終わったら急に眠気が…。
今日1日、私、使いものにならないと思います(笑)
帰って寝ますー(^^;
ではでは!
皆様ステキな日曜日を☆彡
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み