1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年06月30日 22時29分52秒

戻った・・・(^^ゞ

テーマ:ブログ

昨日帰国して、夜は日本-パラグアイ戦を見て、、

睡眠不足に時差ぼけでボケボケ・・・( ̄_ ̄ i)

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

今日からまたお仕事で、一気に現実に引き戻されました(・_・;)

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

でも日本の夏フェスももうあと1ヶ月!!!

気合い入れてかなきゃネ☆彡


デジカメのグラスト写真はもうちょっと待ってね~ヾ( ´ー`)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年06月29日 01時46分49秒

帰りたくない(>_<)!!!

テーマ:ちーたかの音楽ライフ
高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』-2010062721580000.jpg

今までの人生で最も濃い~週末でした☆☆☆彡

昨夜は、BBCで、スティービーのライブを観た後(グラストの主催者=マイケル・イーヴィスと、‘HAPPY BIRTHDAY’を歌って40周年を祝ってました(^^)/)、

オービタル、LCDサウンドシステム、MGMT、
スラッシュ(←ガンズの‘パラダイス・シティ’やってましたよ!ヴォーカルの方は、アクセルの声に…、う~ん、そっくりではなかったけど、割と系統は同じで、良かったですよ)、
…盛り沢山で延々とやってたので、なかなか寝れず(笑)!!!

音楽三昧の、贅沢過ぎるほど贅沢な週末でした(≧▽≦)♪♪♪
いいなぁ、イギリス。
永住したい(笑)

来年以降、もしグラストのチケットが取れなくて、それでもどうしても観たかったら、とりあえずその期間中イギリスにいれば、BBCでライブ観られますよね♪
どうでしょう、この案(笑)☆彡


写真は、オアシスジュース(笑) デジカメでもっと写真撮ったので、帰ったらアップしまーす(^^)/
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年06月28日 07時08分55秒

HRC後…♪

テーマ:♪Hard Rock Calling10
高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』-2010062807020000.jpg

ホテルの部屋に戻ってBBCつけたら…、
やっぱり!!
今日のグラストが映ってます!!
ちょうどスティービー・ワンダーが☆☆☆彡

もぅなんて素敵な国なんでしょう、イングランド(≧▽≦)

サッカー・ワールドカップでドイツに負けても、ポールやスティービーの曲で皆ゴキゲンのようです(^^)♪♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み