1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年12月30日 14時11分02秒

よいお年を(^^)☆☆☆

テーマ:ブログ

クリスマスに、スタッフの方にいただいたプレゼント♪、

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

カピバラさんのひざ掛けブランケットでした≧(´▽`)≦!!同じくカピバラさんのケース付き♪♪

可愛いし、持ち運びやすいし、さっそく使ってま~す(^∇^)


昨日は、TOKYO FM「グランドカウントダウン2009」!!

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

これで、仕事納めでした(^-^)/!!

そして、仕事初めは、1月2日、TFM「カウントダウンジャパン」♪♪♪

通常通り、スペイン坂スタジオから生放送です(^-^)/


2009年は、どんな1年でしたか?

私の今年を表す漢字1文字は、、「腰」かな(・・;)・・・。。多くの方々に、ご心配、ご迷惑おかけしてしまいましたm(_ _ )m

2010年は、まずこのヘルニアをしっかり治して、またライブに行って、素晴らしい音楽に沢山ふれあえる充実の1年にしたいなと思ってます♪♪♪


高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

とん平は、寝正月かしら・・・。。

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

まぁ、1年中寝てるから、いつも通り、なんでしょうね(笑)


私は・・・、年越しは超~楽しみな「ガキ使」見て(≧▽≦)、(「24」シーズン7は見終わりました!!!)、、


あとは、もう2週間きった☆ミューズ様☆ライブに備えて、ミューズ様三昧な日々を過ごしますо(ж>▽<)y ☆!!!

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

皆様、よいお年を(*^▽^*)!!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年12月28日 13時01分02秒

あのPARM食べました♪♪♪

テーマ:ブログ

辛いもの好きな私ですが、甘いものももちろん大好き☆


ということで、森永乳業さんからいただきました!

PARM(パルム)です(^∇^)♪

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

待望の1本入りタイプがコンビニ限定で発売されたそうで、

さっそく私もひとつ~♪♪♪

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

まさに、くつろぎの時間をちょっと贅沢にしてくれるおいしさ~~≧(´▽`)≦


そういえば、CMで寺尾聡さんがとっても美味しそうに食べていらっしゃいます☆彡


このチョコレート・・・本当に口の中でとろけます!私、チョコ大好きなんですけど、これ、チョコ好きにはたまらないです~♪

しかも、アイスも濃厚で、コクがあって、とってもなめらか☆彡ミルク感たっぷり!!

う~ん、クセになりそう(≧▽≦)♪♪♪

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

なめらかさと口どけのよさは、温度や凍結方法など、とても工夫されているそうで、大人にも大人気なのがわかります☆☆☆

チョコレートも、食べている時に、ポロっとはがれ落ちないので、食べやすくて、チョコとバニラアイスを常に一緒に味わえます(*^▽^*)


詳しくはこちらから↓!!


PARM(パルム)


たくさん種類があるんですネ☆☆☆

全種類制覇しなくっちゃo(^▽^)o!!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年12月25日 18時24分51秒

メリークリスマス~☆☆☆

テーマ:ブログ
高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』-2009122516180000.jpg

皆さん、クリスマス、いかがお過ごしですか!?

私は、クリスマスとはほぼ無縁な感じで過ごしてますよ( ̄▽ ̄;)

イブの昨日は夜までココ調ロケだったし、帰ってから海外ドラマの「24」観て…(17話まで進みました!)、そして今日もラジオなどのお仕事で…。。
特にイルミネーションも見に行ってないですし(^^;
というか、まだヘルニアですし(^^;

祝日の23日の仕事帰りに、☆ごほうびジュエリー☆買おうと思って見に行ったら、激混みでカップルだらけで、ジュエリーがよく見れなくて…、クリスマスが終わってからにしようと断念したし( ̄▽ ̄;)
…あ、ジュエリーには、「ごほうびジュエリー」と、「おねだりジュエリー」があるんですよね(^_^;) 「おねだり」は、誰かに買ってもらう、、「ごほうび」は、自分で自分に買う、、という違いがあるんですねぇ…。。えぇ。。

ま、それはさておき。


でも、今週は、仕事で、関係者の方々から☆クリスマスプレゼント☆をいただく機会が多くて、とぉっても嬉しかったですO(≧∇≦)O !! 今日も、いただいちゃいました(*^▽^)/♪♪♪
ホントにありがとうございます☆☆☆

今夜は、プレゼントを開けつつ、ケンタのチキンを食べつつ、「24」をまたちょっと見て、明日はめざ土なので、早めに寝ます!!


皆さん,あと少しですけど、素敵なクリスマスを~(*´∇`*)☆☆☆
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース