1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年10月29日 21時47分29秒

夜は冷えますね~(・_・;)

テーマ:ブログ

こんばんは!!ユニクロフリースに、あったかもこもこ靴下をはいて更新してます。。


事務所で、同じ事務所の伊藤綾子ちゃんと(^∇^)!!

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

綾子ちゃんは、フラメンコやってるんですよね☆☆☆ DVDも出してるし(≧▽≦)!!素敵~☆☆☆彡

なぜ事務所で会ったのかは、まだ内緒なんですけど・・・、年内には報告できると思いますヾ( ´ー`)

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

写真で私が着けてるネックレス♪

コレ、タンバリンの形なんです!!私のお気に入りアクセ(´∀`)


さて、明日の「ソニックマニア」は、サマソニ09ロケ、いよいよ最終日の最終回ですよ~!!来週からは、また、とん平と共にお送りする通常回に戻りま~す(^-^)/

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

もう来週は11月。。サマソニ09が懐かしいな~(´∀`)

そして、来年のサマソニ10まで、あと280日くらいかな!!?

来年のヘッドライナーはどのアーティストかしら・・・。。やっぱり、、、あのお方о(ж>▽<)y ☆!!?サマソニ10でまた日本へいらっしゃる!!? ・・・あとは、大御所アーティストで、どなたかいらっしゃるかな!!?

色々と予想(妄想!?)するのも楽しいんですよネ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今週末のTBSラジオ「ハイブリッドな週末」も、東京モーターショーからお送りしますo(^▽^)o

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

今回は、トヨタの新たなハイブリッド車「SAI」のチーフエンジニア、加藤様に、「SAI」の魅力について、お話を伺っていきます!!

お楽しみに≧(´▽`)≦

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

「FT-86」や、レクサスの「LFA」も、カッコよかったな~☆☆☆(写真は、「LFA」)

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年10月27日 12時07分09秒

お食事♪♪

テーマ:ブログ
昨日は、そのちゃん、みどりちゃん、戸部ちゃんとお食事~(^∇^)♪♪♪
高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

生野菜に、

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

ミニおすし☆ いくらが輝いてる~≧(´▽`)≦

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

鶏のからあげ!!添えられたモミジが、秋を感じさせますね。。

他にも、お魚、カニクリームコロッケ、グラタン・・・。。

お食事と女子トークに夢中になり過ぎて、4人の写真撮ってくるの忘れちゃいました(^▽^;)

代わりに、少し前に、八塩サンとそのちゃんとお食事に行った時の写真を(^∇^)

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

八塩サンチョイスの、こちらもとぉっても素敵なお店☆ さすが憧れの八塩サン☆彡


そしてもう1枚!

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

めざ土歓送迎会で、そのちゃんと('-^*)/


今日はイイ天気ですネ~☆

午後からお仕事! ボニーピンクとかバンドアパートとか聴きながら行こうかな♪(邦楽も聴きますよん)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年10月25日 19時45分32秒

カイトにマンソンに・・・(^^)

テーマ:ちーたかの音楽ライフ
とん平と、こんばんは(^∇^)
高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

いつも音楽情報は、音楽専門誌・ロッキンオンやクロスビート、BOUNCE(タワレコに置いてある)などから収集してます♪最近、スヌーザーもネ(^-^)/ 音楽好きな皆様のコメントももちろんチェックしてますよん♪

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

あとは、これ☆☆彡 BEST500!!

特に、リアルタイムで聴いてない、60年代~80年代のアーティストは、まず、これに載ってるアルバムから聴いてみます(*^ー^)ノ

それから、CDショップに月2回は行くようにしてます(^-^)/ 新譜を試聴しまくって♪♪♪

そして、好きなアーティストや気になるアーティストは、やっぱりライブに行って生で聴いて見るのが一番≧(´▽`)≦ CD・音楽専門誌からだけではわからない色んな発見がありますものネ☆☆☆

最近は、マリリン・マンソンやカイトのライブに行きました!!!

マリリン・マンソンとカイト・・・タイプが全く真逆ですけど(笑)(どちらも東京公演ソールドアウト!!)

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

(写真は、カイトの方)
ご存じマンソンは、ダークでエネルギッシュ!!  一方のカイトは、美しい旋律に浸る系☆☆ 身も心も浄化される感じです。サマソニ09に出演しました♪♪

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

その時の気分やシチュエーションによって、色んな音楽聴きたくなります。。

まぁ、☆ミューズ様☆は、関係なくいつでも聴いてたいですけどネ(^▽^;)


CREED復活ですか!?

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

学生の頃だったかな・・・よく聴いてましたよ(^∇^)

アリシアキーズの新譜も楽しみ(´∀`)☆☆☆彡

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み