1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年08月30日 12時06分36秒

ドライブしたい〜( ´∀`)

テーマ:ブログ
高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』-200908251645000.jpg
映画「20世紀少年・最終章」、もうご覧になりました!!?
私はまだ見れていないんです~(>_<)もうご覧になった方、結末内緒にしてくださいネ(笑)!


TBSラジオ「ハイブリッドな週末」、各局が全国のオススメドライブスポットを紹介する“ドライビングマップ”、この週末は、私が提案させていただきました~(´∀`)♪

場所は、‘横浜’です♪♪♪
桜木町辺り~、山下公園、山手の辺り、中華街、そして少~し足をのばして、八景島シーパラダイス…。
海が見えて、公園も多くて…(^-^)♪♪♪
解放感があって、ホッと一息つける、大好きなエリアです(´∀`)☆☆☆彡

好きな場所を、ラジオや好きな音楽聴きながらドライブするなんて、最高ですよね♪♪♪

音楽だったら…、私は、ドライブの時はわりと明るい曲調が好きで(あ、あの、まだマイカーは持ってないんですけど…(笑))、ファットボーイ、タヒチ80、MGMT、オアシス(ノエル脱退って、ホント!!?)、グリーンデイ、アッシュ、フラテリス、ジミーイートワールド、ファウンテンズオブウェイン、パニックアットザディスコ、ティーンエイジ、レディガガ、CSS、シェリルクロウ、サブライム、Gラブ、サニーJ、スペースカーボーイ、元気ロケッツ、サザン、ボニーピンク、スーパーフライ…とか聴きたいかな~(´∀`)

そうそう、来週土曜の「カウントダウンジャパン」のゲストは、スーパーフライさんですよ(≧▼≦)!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年08月27日 10時46分54秒

3変化~!!!

テーマ:ブログ

昨日、雑誌の取材が2件入ってて、スリーへんげ~!!してきましたよ(^∇^)


まずはこちらのエレクトーンの雑誌♪♪

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

ピアノは小さい頃習ってたんですけど、エレクトーンは初体験!!

最近のエレクトーンって、本当に進化してるんですね~☆☆☆

ボタンがいっぱい、数えきれないくらいの機能があって、1台で、1人で、何パートもこなせちゃう(*゜▽゜ノノ゛☆

ピアノ、オルガン、トランペット、バイオリン、エレキギター、オーボエ、ホルン、・・・もう様々な楽器の音が出るんですね!!

楽しいですね~o(^▽^)o 家にあったら、ずっとエレクトーンで遊んでそう♪♪♪


続いては、「就職ウォーカー」!! こちらは、衣装2パターンでした。

まずは、

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

こういう衣装は、着慣れてないんですけど、、着ると、背筋が伸びますね( ̄∇ ̄+)

シャキーーーン!!!


もう一つは、

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

こんな感じ。こちらの衣装を着た写真は、横浜国立大学を背景にした、就職ウォーカーの表紙になるんですって(;´▽`A`` キャ~、恥ずかしい・・・。。単位数もギリギリで卒業したのに・・・(・_・;) 本当にすみませんm(u_u)m


そんなわけで、昨日の私、スリーへんげ~!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年08月26日 10時08分55秒

チョび(^^) ♪

テーマ:ブログ
高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』-200908181811000.jpg
まだ日差しは強いけど、風がだいぶ涼しくなって、気持ちいいですね(^^)

もぅ秋なんですね…。。
暑かったサマソニが懐かしいな☆

来年のサマソニは、8月7日、8日辺りでしょうか??あと350日をきったくらいかな(^_^)/!?


そして、ミューズの新作もリリース間近(≧▼≦)☆彡 最近またミューズのアルバムを聴いたり、「HAARP」やグラストンベリーなどのライブDVDを観たりして、“ミューズモード”に突入してますよ\(^O^)/!!!



あ、写真の「チョび」ってご存知ですか?
北海道のとうきびチョコなんですけど、見た目は完全に“とうもろこし”なのに、味がチョコなんです♪
ホワイトチョコをとうもろこしにかけてある感じ!? おいしいですよ☆
北海道って、おいしいお菓子がいっぱいありますね(´∀`)
サクサクな食感もハマっちゃいました(^^)
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース