1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年07月31日 17時34分23秒

明日!

テーマ:ブログ
高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』-200907261311000.jpg
明日、午前11時くらいからオンエアの、お台場合衆国特番に、フォーリンラブさんと一緒に出演します☆彡

ロケは暑かったけど、途中で食べた、めちゃ畑牧場の“オカレモンソフト”(写真)がおいしかった~♪♪♪


明日のめざ土ココ調も、早起きできたら見てくださいネ~(^^)
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年07月30日 08時11分38秒

“コロコロ”( ´∀`)

テーマ:ブログ
高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』-200907292046000.jpg
フジロックに行けた方、いかがでしたか!!?

今週末は、ロッキンですね~!!!


ここのところ、たてこんでいまして…。。あまり更新ができていなくてごめんなさいm(__)mm(__)mm(__)m
まだイタリアロケのことも更新できてないですし…(>_<)



昨日は『レッドシアター』の収録でした(^_^)/
(オンエアは、8月19日の予定です)


最近ロケが多くて、足が常にむくんじゃってて…(><)
むくみをとるこの“コロコロ”が欠かせません!!
いつも持ち歩いて、時間があったら“コロコロ”してます(´∀`) 気持ちイイですよ☆彡
私も大好きな『プラザ』(元ソニプラ)に売ってます!
“顔用コロコロ”もありますよ♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年07月26日 08時39分32秒

夏フェス♪♪♪♪♪

テーマ:ブログ
高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』-200907242037000.jpg
7月24日発売の『Get Navi』の“趣味人”のコーナーで、私、ロックフェスについて語ってます♪♪♪


いやぁ、今フジロック中ですし、ついに夏フェスシーズン突入ですね(≧▼≦)!!!
フジロックとロッキンジャパンは行けないのですが、なんといってもサマソニは3日間行く予定なので(≧▼≦)(≧▼≦)(≧▼≦)(仕事も兼ねてですが)、も~ぅここんとこ、サマソニ出演アーティストの楽曲を聴きまくってます(^O^)/↓

マイケミカルロマンス
ビッグピンク
モグワイ
65デイズオブ…
マーキュリーレウ゛
パラモア
フェニックス
カイト
ミュウ
タヒチ80
リトルブーツ

プラシーボ
凛として時雨
フーバスタンク
リンキンパーク
レディガガ
ファクト
ウ゛ァセリンズ
ケミスツ
ティーンエイジファンクラブ
ソニックユース
リンプビズキット
フレーミングリップス
ビヨンセ
などなど……、
あげたらキリがないくらい!!!!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み