1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年04月29日 22時23分10秒

今週土曜日から(^^) ♪

テーマ:ブログ
高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』-200904071628000.jpg
とん平、爆睡中。。
そのかっこ、気を許しすぎじゃない(T_T)?? くすぐっちゃうよ!!



さて、今週土曜日・5月2日から、TBSラジオで、『トヨタ プリウスプレゼンツ 高樹千佳子のハイブリッドな週末』という番組が始まります(^^)

来月18日に発売される、トヨタのハイブリッドカー・新型『プリウス』の車内に毎回ゲストをお迎えして、プリウスの魅力をお伝えすると共に、色々とお話を伺っていく番組です(^-^)


私はまだマイカーを持ってないんですけど、近年はハイブリッドカーに注目していまして、やはり新型プリウス、気になります!!!欲しいです(≧▼≦)

車内からお届けしていく番組ということで、私もホントに楽しみにしてます☆彡

オンエアは、毎週土曜日、17時~17時15分です♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年04月27日 12時43分16秒

おめでとう〜(^O^) ☆彡

テーマ:ブログ
高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』-200904250850000.jpg
4月23日は、加藤あやちゃんの誕生日(^O^)☆彡

おととい、めざ土のオンエア後に、皆でお祝いしました~~!!!

あやちゃん、24歳になりました!! まだ24歳かぁ~、いいな(笑) あやちゃん、早く追い付いてネ(^o^;

写真は、あやちゃんと、後ろにみどりちゃん、そして私。 あやちゃんが手に持ってるのは、あやちゃんの1コ上の先輩・中村ミツ君アナからのプレゼント、『磯のり』(・・;)!!!

お年頃のレディーの誕生日に『磯のり』をプレゼントする人、初めて見ました…(T_T) ミツ君て…。。


と、ともかく、あやちゃん、お誕生日おめでとう~♪♪♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年04月23日 23時37分14秒

女子会☆彡

テーマ:ブログ
高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』-200904202312000.jpg
先日、めざ土で一緒のみどりちゃんとそのちゃんと、お食事会しました~(^^)♪♪♪
恵比寿のイタリアンのお店で☆彡

トラットリア系だったので、肩肘張らずに、気軽に色~んなメニューを注文できました。
生ハムとかパルメザンチーズリゾットとか、どれも美味しかったです~(≧▼≦)
特に、パルメザンはホント最高!!女の子は、チーズ好き多いですよね!? ワインにも合うし♪


写真は、最後のデザートを前にして☆彡(左から、そのちゃん、みどりちゃん、私)
お店の方が、デザート全種類をちょっとずつ盛ってくださったんです~(´∀`)
ん~、どんなに食べても、デザートは別腹♪♪


もちろん、食べてばっかりじゃなくて、女子トークも盛り上がりましたよ!

仕事場から離れて、こんな美味しい食事にワインをいただきながらおしゃべりする時間って、女子はたまには必要なのです。。


可愛い後輩、というより妹のようなそのちゃんみどりちゃん、これからも輝いてようね☆彡 また行きましょ!
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み