1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年12月31日 17時25分30秒

よいお年を(^-^) !!!

テーマ:ブログ
高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』-200811181533000.jpg
昨日のソニマニには、スコット・マーフィーさんが出演してくれました~(^^)v

結局、コンパクトにプロモーション&ゲームをしただけでしたけどね~(^.^)b

ほんと、スコットさんは、日本語が上手!!!
皆さん、スコットさんのアルバム買って、2月のライブ行きましょ♪♪



さてさて、今年もあと7時間きりましたね!!
明日は来年です☆☆☆

今日は、めいっぱい掃除して、もうヘトヘト(◎-◎;)

あとは、毎年恒例、大~~好きな『ガキ使』を見ながら、焼酎を飲みながら、年越しそばも食べたりして、ぐうたら過ごそうと思います(^^)v
今年は、『ガキ使』、なんと6時間くらいありますからね~♪♪♪
楽しみ(≧▼≦)


そして深夜からは、ピンクカーペット!!!
明日朝(6時くらい?~8時)では、私も出演してるので、ぜひぜひみてくださいね~(^-^)


皆様、よいお年を(^O^)/
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年12月28日 00時46分58秒

ココ調スペシャル&TFM カウントダウン2008

テーマ:ブログ
高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』-200811291217000.jpg
29日の月曜日は…、↓


朝8時~10時に放送される、「めざましテレビプレゼンツ ココ調スペシャル08」に出演します!生放送です。見てくださいね~!

今年起こった事件や事故、出来事などを、平日ココ調のリポーター4人と手分けして、取材・検証してきました。

めざまし土曜日で、05年4月から担当してきた、この『ココ調』のコーナーが、07年10月から平日(月~木)にも拡大され、ついに今年は年末特番に(^^)v!!!
‘元祖ココ調’の私としては、嬉しいかぎりです☆☆☆
4年間、続けてきたかいがありましたm(__)m

『ココ調』の本店として、めざ土ココ調も、これからもっといいものを作っていかないと!!



そして、その後、昼の12時~14時に、TOKYO FM「カウントダウンジャパン 年間チャート2008」(毎週土曜日にお送りしているラジオ番組の特番)のパーソナリティーを担当しま~す♪ こちらも生放送です!
お聞き逃しなく(^-^)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年12月23日 23時01分36秒

ボニーピンクさんゲスト& ト-クライブイベント♪♪♪

テーマ:ライブ
高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』-image001.jpg
先週土曜日の、TOKYO FM DHC カウントダウンジャパンは、丸ビルからの公開生放送でした!! こ~んなおっきなクリスマスツリーをバックにして☆☆☆
写真の、私の隣は、いつも一緒に番組してる、(とくダネでもおなじみ!)荘口さんです(^^)


今回のゲストは、クリスマスミニアルバムをリリースした、ボニーピンクさんでした♪♪♪
私、ボニーピンクさん大~~~好きなんですよ(^O^)/
アルバムも、初期の頃から全て持ってるし、ベスト版も持ってるし(^-^)

一番好きなのは、アルバム「Let Go」かな。ベスト版には入ってないんですけど、‘Shine’とか‘Trust’とかイイんですよ☆ あとは、同じくベスト版には入ってないんですけど、アルバム「Even So」の‘5 More Minutes’とか‘Ocean’とか、特に好きですね~☆☆☆

初めてお会いできて、そりゃもう嬉しかったです(≧▼≦) とてもナチュラルで、小柄な方でした☆☆☆
またライブを見に行きたいです!!


さらに、17時~は、同じ場所で、ライブ&トークイベントを行いました♪♪♪
榎本くるみさん、清水翔太さんのライブとトーク、青山テルマさんのトークと盛り沢山で!!
暗くなると、ツリーのイルミネーションがますますキレイ☆☆☆
沢山の方々が見に来てくださいました(^-^)ありがとうございました♪

このイベントで聴いて以来、今、新たに、榎本くるみさんが好きですね(^^) ‘リアル’って曲とか、壮大で、感動的です☆☆☆
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み