1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年11月30日 00時28分14秒

『ピンクカーペット』♪♪♪

テーマ:ブログ
200811292333001.jpg
今夜は、元旦の朝5時55分~8時にフジテレビで放送される、『ピンクカーペット』の収録がありました~(о^∇^о)


今終わって、帰ってるところです!


お正月なので、こ~んな‘着物’を着て♪♪♪ 久々に着ましたよ! めざましでお天気してる頃に、紅葉中継で着て以来(;^_^A 4年ぶりくらいかな(^o^; 久々に着たので、ちょっと苦しかったですけど…。

でもそれ以上に、笑いすぎて苦しかったです(*^□^*) 芸人サンも、いつもの『レッドカーペット』の倍くらいの組が出演されたので、も~う一年分くらい笑いました!!! 笑い過ぎ!!!

また元旦に見ようっと☆☆☆
ぜひ見てくださいネ~(^^)v
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年11月28日 17時55分50秒

またペケポン♪♪♪

テーマ:ブログ
200811232124000.jpg
今日はめざ土のココ調ロケでしたが、もちろん今朝も『9ミリ…』で起きました(^-^)♪♪♪
明日のめざ土も『9ミリ…』でシャキっと起きますよ!!


さて、『ペケポン』(フジテレビ)の、来週12月2日の火曜夜放送回に、また出ちゃいます(^^ゞ
今回は、学校のセンセじゃなくて、川柳の“ししおどし”にチャレンジ !!!見てくださいネ~(^^)v
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年11月25日 00時17分58秒

毎日『9ミリ…』(≧▼≦)!!!

テーマ:ちーたかの音楽ライフ
200811222153000.jpg
も~~~ぅ大好きなんです、『9mm Parabellum Bullet(9ミリ パラベラム バレット)』(≧▼≦)!!!!!

邦楽ロックでこ~~んなにカッコいいのは、私としては、ブラフマン以来!!! 全曲歌えるくらい聴いてます♪♪♪


めざましやめざ土の日は、朝3時起きなんですけど、最近は、3時に起きてすぐ『9ミリ…』をかけます♪♪♪

朝が弱い私ですけど、『9ミリ…』聴くと、グワ~~ッとアドレナリンが!!!目覚めスッキリ、テンションもあがります(*^□^*)



もともと、洋楽だけじゃなくて、邦楽ロックも好きなんですけど、今までで、特にどっっっぷりハマって大大大~好きなのは、

『ブランキージェットシティー』(ベンジー(≧▼≦)♪)
『ミッシェルガンエレファント』
『ナンバーガール』
『ブラフマン』
の、4バンド☆☆☆
だったんですが、これに、最近、『9ミリ…』も加わりました(^O^)/ これ以上ないくらい、ハマりまくってます♪♪♪


いやぁ、ホンッットにカッコいい!!アツイ!!全曲イイ!!

今年は夏フェスにも出演しまくりだったみたいで、サマソニ08にも出演ということで、夏前からチェックはしていたんですけど、この2ndアルバム『VAMPIRE』で、さらにガツンとやられちゃいました(☆。☆)完全にノックアウトされちゃいましたよ!!

サマソニ08で見られなかったし(><)、今一番ライブで見たいバンドです(^-^)☆☆☆
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース