1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008年10月27日 22時59分19秒

ネプリーグ、残念でした(T_T)

テーマ:ブログ
200810250547000.jpg
毎週月曜は、めざましの‘おさえドコ’の打ち合わせと取材の日。


ネプリーグは、トロッコには乗れたものの、また賞金獲得ならず、でした(@_@;)


最近、“ダフィー”や“ジョウ゛ァンカ”をよく聴いてます♪♪ ロックもいいけど、秋の夜長には、こういうしっとりとした女性ウ゛ォーカルに浸るのもいいですね~。心がホッと休まります…。


写真は、めざましのナレーターの森サンのマネージャーさんから、おとといのめざ土の時にいただいた、牛乳濃厚プリン☆ 甘くてトロっとしてて。血糖値上がりました! 容器もカワイイ☆☆☆
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年10月22日 13時30分14秒

カレンダー出来ました☆

テーマ:ブログ
200810221146000.jpg
来年のカレンダーが出来上がりました~!

今年のカレンダーで最後だと思っていたので(;^_^A、自分でも驚いていますが、独身だとまだ出せちゃうのかな~(笑) でも出来上がって、嬉しいです♪ 頑張って、いけるとこまでいってみようと思います(笑)

今までは、髪が長い時の写真がほとんどだったんですが、今回のは、春先に随分短く切ったので、夏に撮ったとはいえ、短めです(^^ゞ
もうすぐ発売されると思います。どうぞよろしくお願いいたしますm(__)mm(__)mm(__)m
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年10月21日 13時06分58秒

毎日さんま!?

テーマ:ブログ
200810071545001.jpg
目はすっかり良くなりました! しこりも取れて、視界も良好です☆


そういえば、先月、WEEZER(ウィーザー)のライブ(代々木体育館の、ウィーザーフェス)行ったんですけど、ウィーザーが、レディオヘッドの“CREEP”をプレイしてたんですよ!
トム・ヨークより声が太いし、サビ前の、あのギターの「ギコ」もビミョー(ここが肝なのに!!)だったんですけど(笑) …。まぁ本物とは違いましたけど、やってくれたのは嬉しかったです(^^ゞ


最近は、さんまの塩焼きばかり食べてます。おいしいですよね♪ 安いし! うちの近くのスーパーでは、だいたい1尾80円くらい、安い時は50円なんですよ(^^)v あと、梨もおいしいですよね。甘くてジューシーで☆ さんまの塩焼きの後、梨を食べる今日この頃です。


あさってのレッドカーペットにゲスト出演、来週月曜のネプリーグに出演しま~す(^-^) ぜひぜひご覧になってくださ~い(^_^)/~
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み