1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年08月31日 11時43分28秒

マシ・オカさ〜〜ん!!!

テーマ:ブログ
20080831110257.jpg
先週はずっと天気が悪かったですけど、今日は久々に晴れてますね~(^^)

散歩でも行こうかな~。


でも、続きが気になる!!

昨日の夜から、大好きな海外TVドラマ「HEROES」のシーズン2を見始めたんです♪今シーズンは、全11話!

昨夜は夜更かしして、4話を一気に見ちゃいました!!ホント、「24」もそうだけど、「HEROES」も、面白すぎて怖すぎて、見始めたら止まらない!!!

う~ん、外は晴れてるけど……、やっぱり続きを見ちゃおうかな(^_^;)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年08月26日 17時22分50秒

夢が実現!!!?

テーマ:ちーたかの音楽ライフ

ジャジャ~~~ン!!!!!
 ロックバンド結成!!!?


ギターなんか持っちゃったりして(^_^)v

でも、レスポールだから重い・・・(><;)



 先日、雑誌「アップ・トゥ・ボーイズ」の撮影で、こ~んな格好して撮ってきちゃいました!!

ロック好きの私には、憧れの格好゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今のお仕事してなかったら、やっぱりロックバンド目指してたかな??

でも、才能なかったかな(^_^;)


実は、学生の時に、ちょっとだけ、バンドを組んでエレキギターを弾いてたんですけど、ムズかしくて、あまりに弾けなくて、断念してしまいました(・・;)

ギターはそれっきり・・・。



今回は、撮影だけですけど、こ~んな格好できて、楽しかったです!!!



「アップ・トゥ・ボーイズ」、もう発売されていると思うので、よかったらご覧になってみてくださいね('-^*)/










いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年08月25日 08時41分09秒

今からロケです!

テーマ:ブログ
OFFSP.jpg
オリンピックが終わって、2週間お休みだった、平日のめざましテレビの方のココ調も、今週から復活です!!
今から、水曜日分のロケに行ってきま~す(^^)/



サマソニ08も終わって、なんだか寂しい夏の終わりですが、秋も‘レディオヘッド’、‘レニクラ’、‘オフスプ’…などなど、ソロライブが盛り沢山♪♪♪

「ラウドパーク08」も控えてますからね、引き続き、「ソニックマニア」でチェックしてくださいね~!!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み