1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年07月28日 22時54分26秒

めざましどようびと、めざましどようび「メガ」

テーマ:ブログ
そのちゃん、あきちゃん(後ろで動いてます)、私。


3人で写真を撮っていたら・・・、




福原さん!!

4人になり・・・、




みか姉!!                    

5人になり・・・、



あれ!!?

みどりちゃんと、中村ミツ君は!!?


ごめんね~、見当たらなかったよ(^_^;)

打ち合わせ中だったかな??


今度一緒に撮りましょ(^-^)/




というわけで、めざましどようびと共に、7月から始まった、

めざましどようび「メガ」(土曜午前9時55分~)も、よろしくお願いします!!

「メガ」は、関東でのみの放送なので、ご覧になれない方も多いと思いますが、土曜に関東にいらっしゃる時があったら、ぜひぜひご覧くださいネ☆彡



                    

                    

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年07月24日 11時52分23秒

ちゅら海水族館!!!

テーマ:ブログ







月曜日にロケで行ってきたのは、沖縄の「ちゅら海水族館」と、「首里城」でした~!!!



めざましテレビのここ調調べで、夏休みに行きたいパワースポットを、東日本編・西日本編と、2日にわたってお送りしましたが、総合で、1位「ちゅら海水族館」、2位「富士山」、3位「屋久島」という結果になったんです!!!



確かに、ちゅら海水族館は、水槽も大きいし、い~~~っぱいお魚がいて、、まるで海の中にいるみたい(‐^▽^‐)


さらに、体長10mくらいの大きなジンベイザメ(3匹もいました!!)が悠々と泳いでいる姿を見ると、自分はなんて小さな存在なんだろう~・・・って思いますよ(笑) 心が浄化されて、また仕事頑張ろう!!って思えます。そう、リフレッシュできて、パワーをもらえる、まさに「パワースポット」!!!



他にも、マナティ館、ウミガメ館、イルカのオキちゃん劇場、さらに近くにと~ってもキレイなエメラルドビーチもあって、一日たっぷり楽しめる所なんですね☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



日帰りで、首里城(西日本で6位)も行ったので、ちゅら海水族館には3時間くらいしかいられなかったので(>_<)、今度はプライベートでゆ~~っくり行ってみたいです(‐^▽^‐)



いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年07月22日 17時09分08秒

明日のここ調は…♪

テーマ:ブログ
20080722164645.jpg
暑いですね~!!!

こう暑いと、食欲落ち気味(-_-;)
毎日「ネバネバそば」(おくら・納豆・長芋)とか「キムチ」とか食べてますよ~。
でもたまに「焼き肉」食べたくなりますね!


今日は、NHKの‘笑たいむ2008’の収録に来ています☆


そう、明日のここ調は、パワースポット「西日本編」です!! 昨日、ある所に日帰りでロケ行ってきましたよ~♪ お楽しみに(^^)
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み