1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年05月27日 14時07分05秒

2008/05/27

テーマ:ブログ
20080422172851.jpg
レディオヘッドのベスト盤が出ますね~♪DVDも!

今日はこれからNHK‘笑たいむ’の収録です。

今夜の『ソニックマニア』は、こんな衣装で出演してま~す☆
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年05月24日 14時52分38秒

☆アラカ☆

テーマ:ブログ
20080522150452.jpg
よく使っているアクセ、‘アラカ’です☆ お気に入りなので、どんどん増えてきました(^^ゞ
ネックレス、ピアス、指輪、さらに最近バングルも出たんですよ!

アラカは、ボリューム・存在感があるのに、とにかく‘軽く‘て使いやすいんです。 カラーや形など、バリエーションも豊富で、しかも飽きのこないデザインなんですよ♪いくつか持っておいて、その日の服に合わせるとイイですよ(^^)

最近私の周りも、使っている女の子が増えてきました!

女性へのプレゼントにしたら絶対喜ばれると思うし、ベージュや黒、グレー、茶系などなど、大人色もあるので、母の日にもオススメですよ(^.^)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年05月19日 11時37分51秒

‘ブートルズ’、とか!?

テーマ:ちーたかの音楽ライフ
20080422155632.jpg
MUSEの『HAARP』、まだ観てなかった方、観てくれました!!? あのウ゛ォーカル&ギターのマシュ~が、私のフィアンセです(^.^)…なんてね(笑) そんなこと言ってみたいけど、あつかましぃ~(^_^;)

さぁ、明日の『ソニックマニア』は、4月に行われた、‘パンクスプリング08’特集ですよ~~!! そして、“ブタさんのネーミング”も募集中ですので、ロック!なブタさんにピッタリの、イイ感じの名前を考えて、番組宛てに送っていただけると嬉しいです♪♪ ブートルズ、ポーク・マッカートニー、ブタロスミス…とか!?

今回は、緑でキメてみました! なんだかピーターパンっぽい!? いやいや、私はティンカーベル、じゃなくて、ウェンディです(~o~) そして私のピーターパンは、マシュ~です…☆☆☆
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース