2年ぶり!

テーマ:
20071001204715.jpg
2年に1回の東京モーターショーが始まりましたね!!

私も車を見るのが好きで、大学の時から毎回行ってます。 特に好きなのは、スポーツカー♪ どれが一番好き、というのはないですけど、試乗できるものは全て運転席に座ってハンドルを握り、走行している気分を味わってみるんです。免許はオートマ限定だし、しばらく運転していないので、実際に乗りこなせる自信はないんですけどね。

それから、フェラーリやベンツやポルシェなどの高級車を見てまわるのも好きですね。毎回写真を撮りまくってます!
さらにバイクにもまたがってみたり。親に反対されて免許はとっていませんが、男だったら絶対乗ってたな~。ツーリングとか気持ちよさそうだし!

すいてる平日を狙って行きたいところですが、う~ん、今年も行けるといいな♪

この写真の衣装、モーターショーにいる(あまり露出をしていない方の)コンパニオンさんみたいですね(笑)☆

オススメ!

テーマ:
20071020211828.jpg
夏のあの猛暑がウソのように、随分ヒンヤリしてきましたね。 そろそろ、あったか~いラーメンやお鍋が食べたくなりますよね☆

私は、お鍋の中でも特にキムチ鍋が大好き!辛い物好きなんですよ。だから、韓国料理も大好き♪ 五反田にある韓国家庭料理の「チェゴヤ」は、どの料理もスゴ~く美味しくて、しかもけっこう安いので、超オススメです♪♪

ここ数日、江上サンの著書、‘腐蝕(ふしょく)の王国’をずっと読んでいます!バブル期の日本を舞台に、金融界の内幕や、野心、男女の愛憎などが描かれた長編小説です。映画化してほしいくらい、一度読み始めたら止まらない作品です! 読書の秋、ぜひ読んでみてくださいね☆

お食事会♪♪♪

テーマ:
20071013212319.jpg
先週土曜日の夜、めざ土でご一緒させていただいている江上サンと、そのちゃん、戸部ちゃんの4人で、お食事会に行ってきました♪♪♪
場所は、江上サンおススメの、銀座の和食のお店☆ 大通りから一本路地に入った所にある、静かでこぢんまりとしていて、お家の中のような雰囲気の、どこかホッとするお店です。
お料理も、野菜たっぷりで、お肌も体の中も綺麗になっていくようなおいしいものばかり♪ お酒もいただきながら、仕事の話~プライベートの話まで、語り合い、江上サンに聞いていただきました(^^ゞ 江上サンは、私達にとって、素敵なお父さんのような存在なのです☆
そして、食後のデザートまで完食!
楽しいひとときを過ごし、身も心も浄化され、また明日から、仕事もプライベートも頑張れそうです(^^)♪