1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年09月29日 15時44分04秒

平日も土曜も!

テーマ:ブログ
20070919154333.jpg
3年間お天気を担当した平日のめざましテレビを卒業してから2年半。10月から、私、一日だけ戻ることになりました☆

今回の改編で、私がめざ土で担当しているコーナー、ここ調(ニュースここまで調べました)が、月~土と、平日にも拡大されることになり(好評につき♪)、私もさらに平日一日担当することになったんです。
めざ土もこれまで通り担当しますが、火曜取材・水曜めざましのスタジオも頑張ります。平日ここ調は、他に、戸部ちゃん、美奈ちゃん、相川さん、 相沢さん。 放送される時間は、7時20分~30分位までです。

悔しいのは、毎週金曜にめざ土でここ調のロケをしている時に、街で、‘めざましどようび’と書いてあるのに、「あ、めざましテレビだ!」といまだに言われてしまうこと。平日と土曜は、同じようで、実は担当しているスタッフさん達が全く違いますし、出演者も違うので、私達にとっては、もちろん兄弟番組には違いないのですが、一応別個のものとして認識してほしいな、土曜も見てほしいなという願いがあるのです(笑)

ここ調が平日にも拡大されることで、認知度が高まって、土曜ももっと多くの方に見ていただけるようになるといいなと思っています。
めざましテレビも、めざましどようびも、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年09月26日 23時12分10秒

オッパッピ〜♪

テーマ:ブログ
20070925174133.jpg
昨日、あきちゃんと、六本木ミッドタウンにあるトシ・ヨロイズカのケーキが食べたいと意気込んで行ったんですが、火曜はイートインのみで、一時間待ちで、しかもケーキが食べられないということで、あえなく断念しました。恵比寿と六本木にしか店舗がないんですよね。いっつも並んでるからなかなか食べられなくて…もう少し店舗を増やしてほしいな~。

代わりに、和カフェに入って、こんなあんみつ食べてきました。抹茶わらび餅に抹茶アイスに白玉に小豆に…特大てんこ盛りあんみつ♪ 特にわらび餅が美味しかったんですが、かなりのボリューム!! 実はその後に、みどりちゃんや戸部ちゃん達とのお食事会も控えていたので、もうちょっと考えて食べなければいけなかったんですけどね…。

でも、結局あんみつは完食し、食事会でもさんざん食べまくって(笑)、あ~やっぱりあんみつは別腹に入ってたのね。食欲の秋だし、‘そんなの関係ない’ってわけですね。気分はオッパッピ~♪

これから冬に向けて、暴飲暴食になりがちですが、いつも‘そんなの関係ない!’で済ませてしまいそう…いかんいかん、もう20代後半、気をつけねば。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年09月20日 23時04分22秒

☆☆祝☆☆

テーマ:ブログ
20070920095649.jpg
UNOのCMのオーランド・ブルーム、カッコよすぎ!!

さて、9月12日は、めざ土のメインキャスター、八塩サンの誕生日☆☆☆ 先週のめざ土終わりで、皆でお祝いして、ケーキを食べたんですよ♪
八塩サンも、10月1日のQサマスペシャルに出演されるそうです!!これは見逃せません!! Qサマはいい勉強にもなるので、私も最近は録画して繰り返し見てるんですよ(^^) 八塩サンのことですから、‘ファインプレー’連発に違いありません!! しっかり録画して、勉強させていただきますm(__)m

写真は、先週のめざ土終わりに撮ったものです。 ケーキと、才色兼備な大先輩、八塩サンを囲んで☆ 江上さん、カズさん、そのちゃん、みどりちゃん、あきちゃんと!
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み