1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年07月30日 15時03分03秒

夏…ですね。

テーマ:ちーたかの音楽ライフ
20070714090302.jpg
フジロック行った方!!
どうでしたか~!?
トイレが少なかったらしいですけど、でもでも、イイじゃないですか~、日本最大級の野外フェスに行けたなんて!!
私も、ミューズはじめ、ケミカルとか、!!!(チックチックチック)とか、ジャスティス、イギー、ファウンテン、バンドアパート、Gラブ……、いっぱい見たいアーティストがいたんですけどねぇ…。今年も行けず、でした。
野外フェスは、準備も大変だし、気力と体力がかなり必要とされそうですけど、一回は体験してみたいんですよ~。ちょうどその時に夏休みがとれていないと、行くのはキビシイかもしれませんけどね。

あ、夏休みといえば、そう、私、今年はとりません!ですから、めざ土はロケもオンエアも休みません!(宣言)
仕事以外で遠くへ遊びに行く予定もないので、海外や国内旅行をされる方は、もしよかったら、お土産話を聞かせてくださると、大変嬉しいです!行った気分になれると思います!よろしくお願いしますm(__)m
先週のめざ土での、そのちゃんの北海道ロケは、ホンット~にホンット~にうらやましかった~~(+_+)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年07月26日 07時52分27秒

復活!!

テーマ:ちーたかの音楽ライフ
20070725115708.jpg
月末は、必ずタワレコに行って、フリーペーパー‘bounce’をゲットしてくるんです。フリーとは思えない内容の充実度の高さと情報量の多さ!私は毎月、これで音楽情報を得ているんです♪

最近は、店頭で、夏フェスに出演決定のアーティストのCDがずらりと並べられていますが、昨日購入したのは、私が高校の時から大好きな、‘スマッシング・パンプキンズ’!!!ビリーとジミーでついに‘復活’したんですよね!(ダーシーも戻ってほしかったけど…。)
今のところ、夏フェスへの出演予定はありませんが、年内には来日ソロライブが期待できるかも!? しばらくは、新作と、歴史に残る名作‘メランコリー…’、‘サイアミーズ ’を聴きまくる日々が続きそうです♪
(今回のbounceに、スマパンいっぱい載ってます!)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年07月22日 23時46分23秒

ぜひ!

テーマ:ブログ
20070714102943.jpg
一週間前から始まった、毎年恒例、お台場・フジテレビの‘冒険王’。 今年も、フジテレビの様々な番組が、アトラクションやレストラン、グッズショップなどを出店しているんですよね。

私達めざましどようびでは、今年も、出演者が考えたメニューを、‘スマイルカフェ’で出していますよ。(今年は、めざまし、めざにゅ~に加えて、とくだね、はっけんも合同です。)

そのちゃんと私は、食後に食べたいデザートメニューを考案しました。その名も、「‘その’ゼリームースは美味しいで‘チカ’?」 ちゃんと、そのちゃんと私の名前が入っています。イチゴのムースとゼリーが層になって、ブルーベリーなども入っている、お子様も好きそうな、でも甘すぎない、おいしくてオススメのデザートです。
スマイルカフェにいらした際には、ぜひお召しあがりくださいね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み