1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年06月27日 11時11分22秒

なんとイギリスで…♪♪♪

テーマ:ちーたかの音楽ライフ
20070624164947.jpg
そう、実は、なんとですねぇ、ちょ~~どイギリスに行ってた時、向こうの有名な音楽フェス‘グラストンべリー’があってたんですよ!!! これは、私が一生に一度は行きたい、新婚旅行で行けるなら行きたいくらい、憧れのフェスなんです☆☆☆ チケットもすぐ完売でなかなかキビシイんですけどね。
でも、ロンドンから離れているし、そもそもめざ土の他の取材があって、会場付近まで行ける時間もなく(泣)、あぁここまで来たのに、ここまで近づいたのに、泣く泣く断念せざるを得なくて、せめて同じ空気を、と思ってめいっぱい吸い込んでいたんですが…。
そしたらですね、なんと!!BBCの2チャンネルで、グラストンべリーの模様が、おそらくハイライトだと思いますが、放送されていたんです!! キャ~~~~!!なんてこと!!
なので、もちろん全部は見られませんけど、夜はホテルの部屋で見てしまいましたよ♪♪♪ キラーズにザ・フー、ザ・ビュー、イギーポップ…、時差ボケのうえに寝不足になりましたけど、なんのその!ひとときの、とびっきりの幸せを味わうことができましたよ☆☆☆これを飲みながら。‘OASIS’!さすがイギリス!?
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年06月27日 11時10分42秒

ただいまです!

テーマ:ブログ
20070625201522.jpg
更新が遅くなってしまいましたm(__)m
というのも、めざ土の取材で、イギリス・ロンドンに行っていて、昨日帰ってきたところなんですよ。(まだ多少時差ボケ気味…。)

イギリスは初めて行ったんですが、予想外に食事がおいしくて、街並みも統一感があってキレイで、人も礼儀正しくて、とっても素敵なところでした☆ ただ、物価は高いですね!そしてやはり雨が多い!東京にも少しわけてあげたいくらい(笑) 気温も低くて寒いくらいでしたし。
2泊4日でバタバタなスケジュールでしたけど、今度はたっぷり時間をかけて、プライベートで遊びに行きたいです♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年06月21日 23時54分55秒

追い付け追い越せ!

テーマ:ブログ
20070616084956.jpg
最近、DS・脳トレの‘細菌撲滅’にハマってます! 最近、細菌…。

梅雨入りしたはずなのに、梅雨らしからぬピ-カンの天気が続いていますね。そしてこの暑さ!これは梅雨明け‘後’の‘夏’の暑さですよね。どうも近年おかしい、と誰もが感じてらっしゃることでしょう。

梅雨寒の気配もなく、暑いのが苦手な私は(寒いのも苦手ですけどね)、時間があれば、家でTシャツに短パンでアイスをほおばり、クールダウンしては‘DS’とにらめっこしてます(笑)

いやはや、脳トレは本当にイイですよ!よくできてますよ☆ 毎年、あまりに暑いと頭がよく働かないんですけど、最近はこの暑さの中でも、頭スッキリ!!な気がします♪
当初23歳だった脳年齢も、どんどん若返っている気が…☆☆☆
さぁ、頑張って19歳のあきちゃんに追い付くぞ!!!(写真左があきちゃん、右がそのちゃんです。めざ土3姉妹♪ あ゛、みどりちゃんがいない(汗))
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み