1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年05月25日 12時47分32秒

今日から!

テーマ:ブログ
20070523172447.jpg
パイレーツオブカリビアン ワールドエンドがついに劇場公開ですね!!!

私は仕事で一足先に試写して、おとといの武道館でのアジアプレミアに取材に行ってきたんですが、この写真、ブラックパール号がうっすら見えるのわかりますか?? 暗くて幽霊船みたいですけど、ここがステージになっていて、このあと船上で、来日したキャストの方々が舞台挨拶されたんですよ!

映画の内容の方は…、も~ぅ迫力満点、壮大なストーリーで、シリーズ1作目を観た時は、まさかここまでの展開、スケールの大きさになるとは思っていなかったので、正直ビックリです!予想を遥かに上回る満足度です!観終わった後は、一緒に戦い終えたかのようにグッタリ~。もぅお腹いっぱい!
そして、ジョニーデップとオーランドブルームはカッコ良すぎです☆☆☆ このシリーズを観る時はいつも、自分がキーラナイトレイ演じるエリザベスだったらどうしよう、どちらを選ぶかしらとか、厚かましくも完全にエリザベス目線になってしまっているんですが、う~ん、私はどちらかだけ選ぶなんてことはできないなぁ。一途でまっすぐなウィルも美しいし、でもワイルドで自由奔放なジャックも惹かれるし…。 まぁ私がこんなこと悩んだってしょうがないんですけどね(笑) ムダな悩みですが。

一度観たんですが、また劇場に観に行きたいです!
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年05月22日 11時11分58秒

懐かしの♪

テーマ:ブログ
20070515182507.jpg
最近ヨガをやりすぎて筋肉痛です。体かためなのに、ムリしちゃってるのかしら。
部屋の整理整頓をしていたら、懐かしい!‘プリティウーマン’のビデオが出てきて、何年ぶりかで観たんですよ~。
やっぱりこの作品のジュリア・ロバーツは、今観ても最高に可愛いですね!!百万ドルの、いやそれ以上の笑顔とオーラでキラキラ輝いてる☆☆☆眩しすぎます。(ホテルのエレベーターボーイもまたいい味出してますね(笑)。セリフは少ないですけど。)

こんなハッピーエンドは、現実じゃほとんどあり得ないと思いますが、それでも昔からこの作品は大好きでした。ハッピーエンドのラブストーリーだと、特別に好きなのはこれとリアリティ・バイツくらいかなぁ。

プリティ・ウーマンを観て以来、シャンパンをいただく時は、イチゴも一緒に、を心がけています(笑)。そして、イチゴを食べた後は、デンタルフロスも忘れずに(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年05月19日 11時24分29秒

当たらんなぁ〜

テーマ:ブログ
20070515183453.jpg
宝くじ、3億当たったら……、1億でマイホーム(多めに見積もって。余ったらセカンドハウスも買う)、1億5千万は貯金、残る5千万で、車と犬買って、世界旅行して、洋服買って…、身辺整理してから、3ヶ月ぐらい経ってから、人知れずひっそりと仕事をやめて、その後に世界旅行に行こうかな。当たってすぐに仕事やめたら、当たったってバレちゃいますからね。で、しばらくしてから、どこかでのんびり穏やかな仕事をマイペースにする。


な~んて同じことをもう何年前から考えてるんだろう。計画だけはバッチリなのにな。当たらないものだなぁ…。きっと今年も当たらないんだろうな。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み