ブログ復活です

テーマ:

ブログ ご無沙汰致しまして はや二年(ながっ!!)


何してましたん?(笑)


年取ったな~~~~ しみじみ・・・


現在のタカギマネキンは 絶好調でございますよ


某百貨店のグランドオープンも今年の秋に控えてますし


相変わらずの 人が足りません状態




この2年の間に、とんでもない不況の嵐が吹き荒れまして


百貨店業界も もちろん世間も


そして 東日本大震災があって


日本人であるほとんどの人が 生き方について


考えたのだと思います



働く意味と 働き方 そして やりがい


仕事する上で 私 松本がいつも繰り返し言うのは




どんな仕事でも 楽しみを見つけてください!



そして、遊ぶ(笑)


仕事だけ勉強だけしてても楽しくないし


遊んでなんぼやで。。。


B型です はい・・( ̄▽+ ̄*)


とにかくブログ再開~





AD

気合だ!

テーマ:

久しぶりにブログ更新するという事は・・・


何かある・・・


いや ないよ ないからこそ


気合入れて風邪ひかないように


頑張るぞ


もうすぐ 師走ですね


年末商戦とかエコポイントが終わるとか


色々なニュースがありますが


松本が気になった話題


それは。。。


『美魔女』 


なんぜそれは!!!(土佐弁風。。竜馬最終回して寂しい


かつてバブルの恩恵を受けた女子(今は熟女ともいう)が美を追求している姿


こうしちゃいられませんぜ奥さん 毎日骨盤体操しましょう♪


ちなみにゴルフを習いに行き始めました(いつまで続くか・・謎


DHCダイエットも3ヶ月で挫折 効果はめっちゃありましたのよ


数少ないブログ読んでくださる皆様も


美魔女目指しましょう


AD

タカギさん元気です♪ 

テーマ:

『ハローチュリッ○』というCMの歌がなぜか頭から離れない松本です。


皆様、御機嫌ようです。


このブログを書かずに忘れ!・・・いやいや(°∀°)b


忙殺されていた年末&バレンタイン


たくさんのお仕事させていただきましてありがとうございます。


新しいマネキンちゃんもたくさん増えまして


1月なんかは、毎日10人とか面接してましたが


たくさんたくさん出会いがあり


縁って不思議だな。。。と思ったり


そして去年から、事務所のスタッフに新人さん2名が入りました。





AD