スフィアポータルスクエア
寿美菜子のブログ
高垣彩陽のブログ
戸松遥のブログ
豊崎愛生のブログ 麻倉もものブログ 雨宮天のブログ 夏川椎菜のブログ
2017-08-13 17:25:30

大阪でWe are Sphere!!!!

テーマ:ブログ



皆様こんにちは!
LAWSON presents Sphere live tour 2017 “We are SPHERE!!!!”
昨日、大阪公演無事終了しました!!!!

ご来場いただいた皆様、
ありがとうございました♪

うちら!スフィア!じゃーん!
USJ!!!!

ということで…スフィアで行くのはちょっぴりお久しぶりでした大阪!
オリックスホールは奥にも横にも広いので、開けている開放感がありました!
関西圏の方も多くいらっしゃって、新喜劇ネタやご当地ネタで盛り上がりました!
遠征の皆様も楽しんでくださっていたらいいな!

個人的は美菜子の関西弁がたくさん聴けて良かったです!
ツアーらしく?大阪限定Verだったあそことか…(笑)
面白かったー!ヾ(*´▽`*)ノ
私も新メンバーのタコヤキアヤヒでしたからね!

改めて、小さい頃から新喜劇とか観て、〝笑い〟に鍛えられ育まれてきた関西の皆さんが羨ましい!

みんなで楽屋で新喜劇にも盛り上がっていたので、そんなノリで私もステージに向かってしまいました(笑)

何度かメンバーに乳首ドリルしました!見つけてくれたかな?
たぶんもう2度とやらない(笑)

大阪のお客様は熱い盛り上がりで、
私のすべり芸も受け止めてくださって有難かったです!!!ヾ(*´▽`*)ノ
すべるのも気持ちいいーーーーー☆
…しかしちょっと自由すぎましたね…

ゆるしてやったらどうやー

の精神で受け流していただければ幸いです(笑)


そしてなんと!
大阪の公演で発表させてもらいました…!

スフィアニューシングルのリリースが決定です!!!
しかもなんと!
10月より放送のTVアニメ『つうかあ』オープニング主題歌です!!!

タイトルは、「Heart to Heart」。
発売日は11月8日!スフィアとしてなんと20枚目のシングルになります!

充電前ラストに、しかも作品と共に聴いていただける楽曲お届けできるなんて!
すごく嬉しいです!!!!
お楽しみに!


さぁ!今日はこれから東京です!
東京よーただいま~!!!!
今日は今日のパワーを出し切るぞ☆

お会いできる皆様、暑さに負けない熱量で楽しい時間を作りましょう!
お会いできない皆様もハッピーな日曜日をお過ごしください!
いいね!した人  |  リブログ(0)

高垣彩陽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース