スフィアポータルスクエア
寿美菜子のブログ
高垣彩陽のブログ
戸松遥のブログ
豊崎愛生のブログ 麻倉もものブログ 雨宮天のブログ 夏川椎菜のブログ
2017-08-10 23:58:47

Ariana♪

テーマ:ブログ



皆様こんばんは!

実は今日は素敵なところに行っていましたーー!!

それは…!
Ariana Grandeちゃんの
Dangerous Woman Tour♪♪♪

来日が発表され喜んだのですが…
今週末のスフィアのツアーと日程が重なってる!
ということで…諦めていました。。。
が!
なんと追加公演が発表!!!

ということで…
寿美菜子ちゃんと一緒に行ってきましたー!

お揃いのアリアナマンチェスターチャリティーTシャツを来て参加!

みなちゃんが取ってくれたチケット…
凄かった!!!
スタンディングだったので、
時には人の隙間からだったけど、
音も熱気も臨場感がすごくて、
めっちゃ楽しかったーー!

いつも写真や動画で観ているあのアリアナちゃんが!
本物が!歌っていました!!!
超絶可愛いくて、超絶歌がうますぎて、とにかくダンスもかっこよすぎた!!!
あのパフォーマンスを生で観て、
あのハイトーンを生で聴けたなんて!
夢みたいな興奮の一夜でした!!!
なぜあんな小さな体からあんな声が出るんだ…!
本当に、声帯がどうなっているのか、驚愕の連続でした!


日本語でMCしてくれたりして、
めちゃめちゃ可愛かったなぁ(*´艸`*)
もうメロメロ!
写真を見てはニヤニヤしています。


大好きだった楽曲もライブならではのアレンジで聴くことができて興奮!
ある曲では泣きました…!
テロというあんなに辛いことがあったのに、
それでも世界を周ってエネルギーを届け続けてくれるアリアナちゃんと、
ツアースタッフの方、関係者の皆様に本当に感謝です。
日本に来てくださって本当にありがとう!!!!

演出のGreedy moneyもゲットできたし、
グッズもゲットしたので、満足!
今後のリハで着るんだぁーー!

ライブ中ふと後ろを振り返ったら、みなこがめっっっちゃいい顔してた!(笑)
楽しかったなぁー!
海外アーティストのライブは今回で2度目。
1人だったら勇気出なかったと思う!
行けてよかったぁあぁぁ
みなこー!誘ってくれてありがとうー♪

終わった後、幕張メッセにあった自販機で大好きなアイス買って食べました!
素敵な夜になったぁ☆
いいね!した人  |  リブログ(0)

高垣彩陽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース