スフィアポータルスクエア
寿美菜子のブログ
高垣彩陽のブログ
戸松遥のブログ
豊崎愛生のブログ 麻倉もものブログ 雨宮天のブログ 夏川椎菜のブログ
2017-08-06 23:59:00

宮城でWe are SPHERE!!!!

テーマ:ブログ



皆様こんばんは!
LAWSON presents Sphere live tour 2017 “We are SPHERE!!!!”
宮城公演無事終了しました!!!!

5年ぶりの東北!!仙台!!!
初めてライブができて、東北の皆さんと情熱を交わしたあのステージから5年…!!!
お久しぶりになってしまいましたが、
また会いに来てくださった方も、
初めましての方も、
いつも来てくださっている方も、
本当にありがとうございました!!!

外は仙台七夕祭りもあってかなり賑わっていましたね☆
でも会場内も負けないない賑わいと熱気!!!

とっても楽しかったです!
楽しすぎて…まさかのお客様から巻きの指示が出るという…(笑)
はー面白かった!
今日もたくさん笑顔になれて、
たくさんのパワーをもらえました!

ありがとうございました!

しかも東北のイベンターさんにも大変手厚く歓迎していただき…!
楽屋にはメッセージつきのフルーツや、
ずんだシェイクや萩の月などのお菓子から、
牛タンラー油や宮城グルメなケータリングまで!
七夕の飾りつけまでしてくださっていて、
みんなで感激してました!

どれも本当に美味しかったのですが、私はお昼ご飯にいただいた
三角油揚げの煮浸しが…
美味しすぎて美味しすぎて…!!
ひたすら食べてました!
あー…書いてたらまた食べたくなってきたーーヽ( ;´Д`)ノ
また行きたいです!宮城!!

あ!もちろん!
帰りの新幹線では牛タンいただきましたー!!!
お写真も牛タンポーズ!
左から、はるたん、みなたん、あやたん、あきたんです!

って、食べ物の話ばっかりしちゃったけど…(笑)
改めまして、楽しい時間をありがとうございました!

七夕だけに、
ライブ楽しかっタナ~バタッZZZ.....

的に燃焼!おやすみなさい!


そして今日という日に、
たくさんの方と笑顔を交わし合えた喜び。
誰かの心に生まれた〝楽しい〟や〝嬉しい〟が、
まずは身近な誰かを幸せにするエネルギーになりますように。
そうやって、あたたかいものを受け渡していくことができたらと願っています。
いいね!した人  |  リブログ(0)

高垣彩陽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース