2017-07-16 23:54:58

七つの大罪に出ます!!

テーマ:ブログ


皆様こんばんは!
本日私…とある場所に〝タイザイ〟してました!
とある場所とは…山野ホール!!!

そう…
本日開催されました『七つの大罪FES』の夜の部にサプライズで出演させていただきました!

来年1月にアニメに新シリーズスタートが決定した『七つの大罪』。
その新シリーズ『七つの大罪~戒めの復活~』にて、
十戒の1人デリエリ役をやらせていただくことになりました!
今日のイベントの夜の部では十戒のキャスト発表があったのです!


実は最初のシリーズの時にオーディションを受けていたのですがご縁なく…残念に思っていたのです。
だからこうして今度こそ『七つの大罪』に関わらせていただけるのが嬉しい!!!


しかもデリエリとコンビであるモンスピート役は津田健次郎さん!
今日は一緒にサプライズゲストとして登壇させていただきました!
AD-LIVEでもご一緒させていただく津田さんと、まさか大罪でコンビの役だなんて!
知った時はお互いに本当にびっくりでした!!
しかも衣装もあわせたみたいに2人とも真っ黒でヒラヒラしてて、偶然の連続でした(笑)


他にも十戒のキャストは濃い方たちばかりです!
新シリーズを盛り上げていけるよう頑張ります!


今日のイベントでは昼も夜もたくさんの発表がありました!
その度に会場に響く大きな大きな歓声!ひとつひとつの反応に、
皆様の作品への愛と熱意が伝わってきて、何度も鳥肌がたちました。
幸せな気持ちが伝わってくるひと時でした。
あの瞬間に立ち会うことができ、本当に良かったです!!!
さらに気合いが入りました!


そして、キャストの皆さんの作品愛もいろんな場面で感じました!
私は『七つの大罪』新参者ですが、
親戚の集まりみたいなチームの皆さんと共に、
今日のイベントで感じた新シリーズへの期待感に応えられるよう、
デリエリとして頑張ります!
よろしくお願い致します!

十戒の活躍をお楽しみにっ!


会場の皆様、
ライブビューイングでご覧いただいた皆様、
ありがとうございました!!!


お写真はエリザベス役の雨宮天ちゃん!
衣装のエリザベス感に役への愛が詰まってたね♪
こうやってツーショット撮るのってブレイドアンドソウルぶり?!
だったかも!(*´艸`*)
エリザベスとデリエリの絡みもお楽しみにー!

高垣彩陽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース