2017-07-14 22:18:01

他人の目2017。

テーマ:ブログ



皆様こんばんは!
先日、寿美菜子ちゃんが出演する舞台『他人の目』を観てきました!!

みなちゃんにとって初舞台だった『他人の目』再演ということで、
改めまして再演、出演おめでとう♪

前回も観劇していたのですが、以前とは受け取るものが違って感じられました。

夫婦と探偵の奇妙な関係。
みなちゃん演ずるベリンダの登場から物語が加速していくのですが、
それまでの会話の中にあった伏線が回収されつつまた新たに繋がっていくような…!
観る人の性別や、誰に感情移入するかで受け取るものが変化しそうな作品だなと思いました。

お三方は、お一人お一人膨大な台詞量でそれだけでも圧倒されます!
笑いどころもありつつ、苦しい想いやもどかしい気持ちを経てので、
ある種の爽快感あるエンディングに、
心あたたまる気持ちで劇場を後にしました。

言葉がなければ伝わらないけれど、
言葉がないからこそ理解できることもある。
誰かと長く深く良好な関係を築いていくための、
ひとつのヒントが得られる作品のように私には思えました。

みなちゃんは以前観た時よりも確実にパワーアップしていて、
若くも自立した女性であるベリンダが更に活き活きと存在していたように感じた!
女性として観ていても「かっこいい!」と感じる部分と、
純粋で少女のような一面もあり、魅力的でした☆

再演だからこその発見や挑戦を楽しみつつ、
千穐楽まで頑張ってね♪


舞台『他人の目』は7月17日(月)まで、
赤坂レッドシアターにて上演されています!
気になる方はぜひ!


赤坂レッドシアターに行くと、いつも思い出す…♪
機材室で仮面をつけて下からライトで照らされてる堤幸彦監督の姿…(笑)
キバコの会『KAKOCHIYA』で立ったのが懐かしい(*´艸`*)


お写真は美菜子と写真撮り損ねたので、舞台繋がりで…。
現在、AD-LIVE2017の広告が駅に!
私は渋谷駅で撮影しましたー!
場所や期間など、詳しくはAD-LIVE2017のツイッターやホームページをチェックしてみてくださいね!

高垣彩陽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース