2017-06-18 13:40:00

福岡でWe are SPHERE!!!!

テーマ:ブログ



皆様こんにちは!
LAWSON presents Sphere live tour 2017 “We are SPHERE!!!!
福岡公演無事終了しました!!!

ご来場いただいた福岡の皆様!
九州、近隣の皆様!
遠征してくださった皆様!
ありがとうございました!!!!

スフィアライブではお久しぶりな福岡…
会場につくと以前のツアーの思い出がよみがえりました!

福岡でのステージ!
お天気にも恵まれ、外も夏日和でしたが…
ライブもめちゃくちゃ暑かった!!
あまりの汗の量に、自分もメイクさんも驚くくらい!!!
すごい熱量!
そしてめちゃくちゃ楽しかった!!!
九州パワーでテンションマックス!
開演直前は緊張してたのですが、
ステージに出て、皆様の声と、なだらかな傾斜客席にたくさんの光がきらめく景色を見たら、
一気に楽しい気持ちが溢れました☆


あとね、
もう自分で言っちゃいますけど…
私ねぇ、なんか昨日…


めっっっちゃ冴えてたッッッ!!!


福岡のダジャレの神様が舞い降りていました!!!
自分でも驚くほどスラスラご当地ダジャレが生まれたんです!

そして本当にあらためて有難いなぁと思ったのは、
あんなにフリーダムにトークしちゃっても、
なんとか反応して見守ってくれるステージ上のメンバーやバンドメンバーの存在と、
なにより客席の皆様のあたたかさ!!!!
いつもありがとうございます!!!

福岡はキレッキレなあやひー
いや…もうね、
まじキレヒーでした!!!( ̄▽ ̄)b

この勢いで静岡の公演も頑張ります!!!(笑)


次のステージまでは少し間が空きますが、
合言葉はWe are SPHERE!!!!
また皆様とステージで笑顔を日を楽しみにしています♪
次は7月の静岡でお会いしましょう!


お写真はWe are SPHERE!!!!ならぬ…
We are 明太子!!!!
空港に着いた時発見した四人用のパネル!
私たちにぴったり!!!!


帰りの空港でもお土産に明太子などをたくさんゲットしました!
いやー楽しかった!
でもね4月に来たばかりでお土産屋さんなども把握できていたので、お土産選びはスムーズだった!!!
と、思う!
しかもね、いつもはだいたいお土産選びの時間は2:2で分かれるんだけど、
私のお土産大量対策として、
3対1という新形態がとられました!(笑)


昨夜は福岡グルメなイカのお刺身とモツ鍋もいただいたし!
なんと今朝は太宰府にお詣りし、福岡初観光してきました!
憧れのスタバにも行けてハッピー♪

そんな福岡でのことはまたラジオやブログでお話しします♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

高垣彩陽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース