2017-05-17 17:17:05

晴レルヤで発表あり!

テーマ:ブログ


皆様こんにちは!
今朝公式LINEでもメッセージしたのですが、

今夜深夜2時から超!A&G+にて放送の
「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」
で、素敵な発表がありまーす!!!

あ、残念ながら(?)アラサーアヤヒーのプライベートな内容ではないよう(笑)

でもでもとってもハピネスなニュースなので是非その発表の瞬間をオンエアで共有していただければ幸いです!
チェックしてくださいね!

番組公式ツイッターも稼働中なのでそちらもよろしくお願いします!!!
「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」公式アカウント
https://twitter.com/ayahi_hareruya


お写真はYGCBな一枚!
YGCBの公式ツイッターにも載ってたことがあるこの5人と1匹をイメージしたたまごたち…!
実はうちの弟がイースターにちなんで作ってくれたYGCBイースターエッグでした!
ほんとかわいい(*^^*)
器用な我が弟!
制作さんがシアタークリエでの公演中は楽屋のピーナッツカフェの入り口に飾ってくださっていました!
今は我が家に飾ってあります♪
見るとハピネスになれるー!

高垣彩陽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース