2017-05-03 20:56:17

GW2017…!

テーマ:ブログ


皆様こんばんは!

今日は「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」の放送です♪

ぜひ聴いてくださいね♪


今日はiPodで偶然に『みつどもえ』のキャラクターソングが流れ出して、
そこから久しぶりに『みつどもえ』の曲を移動中ずっと聞いてました!
懐かしいし、ほんとに面白くていい曲ばっかり!!!
秀逸なキャラクターソングばかりなので、
聴いたことない方はぜひ聴いてみてください♪

大好きだー!
またいつか3人で歌えたらいいのに…!!!

にしても…歌詞の中に「もうすぐ30やばいぞ海江田先生」というのがあって…
海江田先生の年齢に衝撃をうけた…
今の私は海江田先生より大人になったんだなぁ。。。(笑)


時々色々聴きたくなっちゃうのよねキャラクターソング…!

晴レルヤでも今度なにかかけよう!
番組では曲のリクエストも募集してますからね~(*^^*)
お待ちしてます!


街はGW~!
個人的にはGW感はまったくない今日この頃なのですが、
今日は駅とかで遊びに行くのかな?!という人たちを見かけては自分までワクワクしちゃった☆
おやすみだよー!という方はGW満喫してくださいね!
お仕事だよー!という方は一緒に頑張りましょうー!


週末は『きみはいい人、チャーリー・ブラウン』大阪公演ですよー♪
GWにもピッタリなハピネスな作品なので関西近郊の方も、旅行がてらの方も、
是非いらしてくださいね!


お写真はスヌーピーの大親友黄色い鳥のウッドストックのお友達!
ミュージカル中では、わたくし実は(?)この役もやってます!
ほんとかわいい!!!
前にこの子たちが大量にいるiphoneケースを使ってたのですが、
見るたび元気になれるケースだったな☆

高垣彩陽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース