スフィアポータルスクエア
寿美菜子のブログ
高垣彩陽のブログ
戸松遥のブログ
豊崎愛生のブログ 麻倉もものブログ 雨宮天のブログ 夏川椎菜のブログ
2017-04-20 23:52:17

休演日その2。

テーマ:ブログ



皆様こんばんは!
今日は人生で二度目の休演日でした!

しかし今日もがっつり声を使ったよー(笑)
毎日元気☆

最近の喉ケアのお気に入りはココナッツオイルでのオイルプリンティング(口に含んでぶくぶくするの!)とうがいです!
オイルで潤して、
声帯のストレッチになる発声をこまめにやってます♪

この間の公演に歌の先生が観に来てくださって、
有難い言葉をかけてくださってすごく嬉しかった♪
ミュージカル出演にむけて、技術的なことだけでなく、心の面でもすごく支えていただきました!

あっという間に公演もあと数回…!
いただいた言葉を励みに、
楽しんで頑張るぞ!!!


お写真はこの間移動中に見かけた真野恵里菜ちゃん!
新宿の駅の丸ノ内線のあたりの地下通路に、
ドーーンと広告があったの!
えりなぁあぁうおおおお!!!
ってなって、テンション上がって動画を撮って、自撮りでも記念撮影しました(笑)
色んなスタイリングで可愛かったり綺麗だったりミステリアスだったり!
まさに七変化!
この広告は23日までらしいです!(*^^*)

高垣彩陽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース