2017-04-15 23:53:48

YGCB折り返し♪

テーマ:ブログ



皆様こんばんは!
本日はマチソワ!
昼夜2公演でしたー(*^^*)
劇場に足を運んでくださった皆様ありがとうございます!

サリー役の田野ちゃんが計算してくれたのですが、
なんと今日の夜公演で折り返しだったんですー!!!

はやい…
明日でもう1週間ですものね!
こんなにほぼ毎日クリエに通えてるって幸せだなぁ。
〝日課〟のような…確実にこのミュージカルのステージが今私の〝日常〟になっている。
なんて幸せなんでしょう。
なんて贅沢なんでしょう。

ほんとにほんとに毎日幸せ。
この作品が大好き。
ピーナッツが大好き。
キャスト、スタッフ、みんなみんなカンパニーが大好き。
ミュージカルが大好き。


ご観劇いただくだけでもとても嬉しいのに、
お手紙やプレゼントをくださる方もありがとうございます!
有難く、楽屋で拝読したり、使わせていただいています!


劇場に足を運んでくださった皆様に少しでもハピネスをお届けできるよう
明日も昼公演と夜の貸切公演頑張ります♪


そんな2回公演の合間私はなにをしているかというと…
お昼寝をします。
そんな仮眠タイム…
いつもは田野ちゃんが寝ている姿を私が隠し撮りしていることが多いのですが…
ついにやりかえされたー!!!
やられたー(笑)

田野ちゃんはいつも足を上げて寝てるからピーンってなってるんですが、
私は逆にまるまる寝方だったみたい。
さなぎみたいでなんか怖い(;゜Д゜艸)
そしてブランケットもピーナッツ使ってまーす!
全然身体にかけられてないけど(笑)

高垣彩陽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み