スフィアポータルスクエア
寿美菜子のブログ
高垣彩陽のブログ
戸松遥のブログ
豊崎愛生のブログ 麻倉もものブログ 雨宮天のブログ 夏川椎菜のブログ
2017-04-12 16:51:14

YGCBアフタートーク♪

テーマ:ブログ



皆様こんにちは!
昨日は『きみはいい人、チャーリー・ブラウン』3日目でした!

またまた2回公演がっつり!
お足元の悪い中足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!


夜公演終演後は、アフタートークショーがあり、
チャーリー・ブラウン村井良大くんと、ライナス役の古田一紀くんとトークしました!

開幕してから初のトークイベントだったのでドキドキしたぁ(*´艸`*)
クリエのステージで、お客様を前に普通におしゃべりしてるのも不思議な感覚でした。
観劇後ほやほやの皆様はどこかあたたかな眼差しで、
話に驚いた顔をされたり、頷いてくださっていたりと、
アットホームな空気でした!
今の気持ちや、お稽古のエピソード、皆様からいただいた質問などをもとにお話しさせていただき、
楽しいひと時でした!

アフタートークショーまでご覧頂いた皆様もありがとうございました!

また別のメンバーでのアフタートークショーも予定されていますのでお楽しみに!
そんななか…私はなんと!オスマー先生として声でご出演なされている大和悠河さんと17日の夜公演終演後に登壇させていただくんです!
大スターとのトーク!
今からドキドキしますが光栄です☆


昨日のイベントでもお話ししたのですが、
舞台は本当に生物で、
一回一回、同じ瞬間など無くて、
何が起こるかわからないんです。
そんな一期一会なステージを何度も楽しんでいただけたら嬉しいです!

当日券のある日や、
リピーターチケット、平日学割チケットなどもありますので是非お時間合えばいらしてくださいね!

最新情報は公式ツイッターをチェックしてみてください♪
https://twitter.com/YGCB_2017


ではでは!
今日は19時からの公演です!
当日券もご用意ありますよ!
あなたをシアタークリエでお待ちしています!


水曜日なので今夜は「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」の放送もありますよー!
よろしくお願いします!


お写真はアフタートークショーの時の衣装!
カーテンコールの後すぐに支度したので髪の毛をまとめるためにニット帽での登壇となりました~。
このニット帽もスヌーピー!
トレーナーはこの間ピーナッツカフェで購入したシュローダーとスヌーピーのトレーナー♪
ピーナッツカフェでは、チャーリーとスヌーピーの刺繍つきポッケがついたTシャツも買ったんだ!
どちらもお気に入り(*^^*)

高垣彩陽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース