2017-03-19 23:59:31

富山でISMなお渡し会☆

テーマ:ブログ




皆様こんばんは!
今日はスフィア5枚目のアルバム「ISM」のリリースイベントのお渡し会でした!
私は富山に行かせていただきましたよ♪

4人で直筆でサインした色紙に、
当選者の方のお名前と、イラストを当日書き込み完成!

イラストは色々伝説が生まれました…(笑)
変なことになっちゃった方たち…
ごめんなさいね(^_^;)
これもまた一興ということで楽しんでいただけたらと思います!

スフィアの高垣彩陽として行く初の富山!!
イベント内容もですが新鮮なことだらけでした!

富山や北陸の皆様♪
遠方からいらしてくださった皆様も♪

富山、北陸の方に会えたことも嬉しいし、
このイベントがきっかけで富山に足を運んでくださった方も多くいらっしゃったのが嬉しい!
ありがとうございました!!!

日帰りでちょっと弾丸な富山になりましたが、
またプライベートでも遊びに行きたいなぁ♪(*´艸`*)

そしてますます今年のスフィアツアーでの富山ライブが楽しみになりました☆
また「ただいま~」って言わせてくださいね!


ライブやトークもとっても楽しいけれど、
直接感謝をお伝えできたり、お話できるイベントもやっぱり楽しい!!
日頃あたためてくださっていた想いを言葉にしていただいたり、
おめでたい報告やびっくりする報告も多くて、
エネルギーをたくさんもらえました!
ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

ご応募いただいた皆様もありがとうございます!!
残念ながらお会いできなかった皆様とも、また何かの機会にお話できる日を願っています☆


思えば「ISM」のリリースキャンペーンは色々やらせていただき長きに渡ってでしたが、
一応昨日の富山でひと段落…!
ということで、ランティススタッフの皆さんも感慨深そうにしてくださっていました!
スフィアの主義主張と言い切った強めなアルバム!「ISM」!!!
この中にある楽曲が、あなたの「ISM」と共鳴する瞬間があれば素敵だな♪


お写真はこのブログを見てくださってる〝あなた〟宛の色紙!
エアお渡し会!!
全部のイラスト描いてみた(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

高垣彩陽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース