2017-03-12 23:59:08

4人でISMなリリイベ!

テーマ:ブログ



皆様こんばんは!

昨日はスフィアのアルバム「ISM」のリリースイベントでした!

4人でのトーク&ミニライブ!
トークパートではスフィアのラジオ「プラネットスフィア」のプチ公開録音も行われました♪
ミラクルスフィアのホヤホヤな感想をもとに私たちもあの2日間を振り返りました!
いらっしゃった方も、
いらっしゃれなかった方も、
是非配信をお楽しみに☆

公録パート以外では、来週それぞれがリリースイベントに伺う場所にまつわるISMを当てるクイズをしました!

さらに!ライブパートもあり、
トークパートは、
一部公開録音としてスフィアのラジオ、プラネットスフィアでお聴きいただけますのでお楽しみに♪

ミニライブでは、
Spring is here
& SPARKLIFE
SPHERE-ISM
を歌いました!


ニューアルバムの楽曲ではありませんが、
久しぶりに歌ったSpring is here。
6年前の春リリースしたこの曲は、私たちにとっても想い入れの深い一曲。
希望に満ちた春を願いながら歌いました。


ミラクルスフィアが終わった翌日からがっっつりお稽古だったので、
一週間ぶりに会うスフィアのメンバー、
そしてスフィアとしての自分がちょっぴり不思議な感覚でもあり、
これまたホームみたいな感覚でもあり(笑)

本当に濃厚な日々を過ごさせてもらえているということだと思うので有難いです!

来週はそれぞれが各地にリリースイベントお渡し会に行きます!


お会いできる皆様よろしくお願いします!

そして今回ご応募くださった皆様も本当にありがとうございました!
残念ながらお会いできなかった方も、またどこかで笑顔を交わすことができますように☆


お衣装はジャケ写のデニム衣装!
昨年のアルバム撮影以来に着ました!
やっぱりオールデニムもブルーがスフィア感あっていいですね♪
ケータリングのお弁当が美味しかったよ!(*^^*)
いいね!した人  |  リブログ(0)

高垣彩陽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース