2017-03-09 21:33:31

ミラクルスフィア☆☆☆☆

テーマ:ブログ



皆様こんばんは!

改めまして、
代々木第一体育館について。

感謝と感動で溢れたかけがえのない二日間になりました。

メンバーやスタッフさん、関係者の皆さんが支えてくれて、
なにより
スフィアを愛して応援してくださる皆様がいるから、
私たちは何度もあの素晴らしい場所に立たせてもらえました。
かけがえのない景色を胸に焼き付けることができました。

楽しくて楽しくて、楽しすぎて、
アンコールで皆さんが声を重ねてくれた「vivid brilliant door!」のフレーズ、
「バイバイはやだやだ」
に泣いた。
でも、
「だけどドアが繋がってればすぐに絶対また会えるよ」
なんです。
まさしく!!!!

お世話になった代々木第一、
大好きな代々木第一、
初めての2days代々木第一体育館。
あの時、これを成功させられなかったらスフィアはここで終わるって思ってました。
でも終わらなかった。
ちゃんと、またこの場所に来る事ができて、
そして改修前に立たせていただくことができました。
そしてこれからも私たちスフィアは私たちらしく進み続けます。
どうか見守っていただけたら嬉しいです。


今回も力強く支えてくださったLAWSONさん、
バンドメンバーさん、スタッフさん、関係者の皆さん、
お疲れ様でした!ありがとうございました!
そして、
ご来場いただいた皆様、
スフィアを応援してくださるあなた!!
本当にいつもありがとうございます。
代々木で観た景色、感じたことは、
他では味わう事のできない一生モノの大切な記憶です。
人生の財産です。


私は、スフィアは、
本当に幸せ者です!!!


そんな幸せ続きで…
6月から全国ツアーが決定してます!!!
タイトルは「We are SPHERE!!!!」
https://sphere.m-rayn.jp/contents/85925
初めて伺う場所もあり、長い期間でのツアーになります!!
1人でも多くの方にスフィアが笑顔や元気を届けに行けますように☆


そして、
代々木第一体育館ありがとう!!!!
ずっとずっとホームだと思ってます!!!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

高垣彩陽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース