皆様こんばんは!
今日は、
スフィア初のフリーライブでした!!
ヴィーナスフォートパレットタウンでの野外ステージ!

足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!

歌は、ニューアルバム「ISM」から、
vivid brilliant door!
一分一秒君と僕の
情熱CONTINUE
SPHERE-ISM
を歌いました!!!

広場にも、2階、3階にも、
大勢の方にお集まりいただきとても嬉しかったです!
最初は緊張したけれどすっごく楽しかったー!!
晴天に恵まれ、気持ちのいいライブになりました♪

いつも応援してくださっている方も、
久しぶりにお会いできた方も、
初めてお会いした方も、
スフィアと共に楽しい時間を過ごしていただけていたら嬉しいです(*^^*)

ありがとうございました!!!


そして今日は初のフリーライブというスフィアにとって特別な日でもあり…
もう1つ特別なことがありました!

それは…

戸松遥ちゃんのお誕生日当日!!!

はるちゃんおめでとおおおヾ(*´▽`*)ノ
27歳…!
いや…27th…にじゅうななす…(笑)

ということで、ステージ上でサプライズがありましたー☆
ケーキと花束が登場!!!

そして会場の皆様とバースデーソングを歌い、
皆様のライトや手をロウソクをに見立ててはるちゃんが吹き消しました!!

素敵なお祝いになりました!
皆様もご協力ありがとうございました♪


スフィアで見ることができた新しい景色!
忘れません!!!


そんな楽しかったフリーライブを終えて…
今夜のお夕飯は4人でお寿司の食べ放題に行きましたーー!!!
はるちゃんのお誕生日を3人からもお祝い!
プレゼントへの反応がひとつひとつ凄かった!
みんなとバイバイした後もその時の動画は何回観ても笑顔になれる(笑)
はるちゃんの嬉しそうな顔や驚いた顔は他の人も幸せにするね!!!

最高に幸せだったと言ってくれたので、
これから先、その幸せをまた更新したい!
こいつを喜ばせたい、笑顔にしてやりたい!!!

と、改めて思いました(笑)
楽しかったー!爆笑でした!
そんなお誕生日の模様はまたどこかで報告しますね!


この後、はるちゃんとみなちゃんはラジオの生放送!ということで、
お腹がはちきれそうなくらいお寿司を食べた後、
あきちゃんと一緒に2人をお見送りしてから解散しました!
その生放送もスペシャルなことになるのでは?!
誕生日ホヤホヤなはるちゃんたちのトークも聞けるかもですよー!

2人とも生放送頑張ってねー☆


そして明日はアニメ紅白です!
紅組司会はスフィア!
何が起こるかわからないアニメ紅白…!!!
今年も予期せぬことが…色々…起きちゃうかもー?!?!
スフィアもアニ紅でしかできないことやっちゃいます!!!
お楽しみにー!(*´艸`*)


お写真はフリーライブのあと!
リボン好きなはるちゃんにぴったりな、ピンクのクリームがリボンのような可愛いケーキでした!
そして美味しかったよー!!

今日のお衣装はみなちゃんのナイスなアイディアで以前販売したスフィアのスタジャンを着よう!ということになりました!
「ISM」のデニムな感じとぴったりで、スフィア感も満載!
ユニフォームみたいで新鮮だったー!!!

お天気も良くぽかぽか陽気でしたが、
この季節ですので、
参加してくださった方は今夜はしっかり身体をあたためてケアしてくださいね♪