皆様こんばんは!

出演作品のお知らせです♪

8月25日発売予定の
『レコラヴ Blue Ocean』
『レコラヴ Gold Beach』
両作品に、内魔悠子役で出演させていただくことになりました!

このゲームは『フォトカノ』を手掛けたスタッフさんが贈る新作!
〝動画〟をテーマにしたPlayStation Vita用恋愛シュミレーションゲームです。


『フォトカノ』では内田有子役で出演させていただいていましたが、
今回はまた新たな役で関わらせていただけることになりました!!

…え?

何人かはどこかで見たことある?
いやいや~!!
白石さんも岡本くんも私も、新キャラですよーう♪(笑)

『レコラヴ』は動画部のお話…ということで、
動画ならではなシステムも色々あるみたいです!

内魔は動画を撮ると心霊動画になってしまうという…不思議な能力の持ち主。
ボイスも収録が終わったのですが…
すごく楽しかったぁーー!!!(≧∇≦)
あのシーンこのシーン…フフフ。。。
あぁ!はやくプレイしていただきたい!

私自身心霊系は大の大の苦手なのですが…
内魔は……フフフフ。
お楽しみに~~

公式サイトではサンプルボイスが公開になりました!
ぜひチェックしてみてくださいね!
……え?
どこかで聞いたことある笑い方??
いやぁーそうかなぁーどうかなぁー
フフ…フフフ……。

『レコラヴ』公式サイト
http://recolove.jp


お写真はやっと飲めたチーズケーキのフラペチーノ!
カスタマイズしてティラミス風にしましたー!
美味しかった(*^^*)
やはりチョコソース最高!
なかなかお腹いっぱいになりました!