皆様こんばんは!
昨日の「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」は、
富山公演の感想と、ツアーを振り返るお便りスペシャルをお届けしました♪

改めまして、
たくさんのメールありがとうございました!

オンエアを聞きながら、
おばあちゃんたちもまた嬉しそうにしてました(*^^*)

本当に幸せなツアーだったなぁ…
たくさん素敵な思い出ができたから、
たくさん素敵な想いを受け取ったから、
色々下半期に向けて動き出します!
アニサマもありますし♪
色々楽しいご報告ができますように!
頑張ります!!!

「晴レルヤ」聞けなかったよーという方は、リピート放送もあるのでぜひチェックしてくださいね!
次は日曜10:00~にリピートです!
AG-ONでも一週間配信中!


お写真は富山公演にて!
乃絵ちゃんが開演前に楽屋にも遊びに来てくれましたー!
そしてこの日は『TARI TARI』の合唱人Tシャツでリハしてました♪