スフィアポータルスクエア
寿美菜子のブログ
高垣彩陽のブログ
戸松遥のブログ
豊崎愛生のブログ 麻倉もものブログ 雨宮天のブログ 夏川椎菜のブログ
2016-05-16 23:59:11

ファイナルから一夜明け。

テーマ:ブログ


皆様こんばんは!
せっかく久しぶりに富山に行けたので、
もっと長くいたかったけれど…
今朝はお仕事があったので、夕べは新幹線に乗り込み東京へ…
もっといたかったああああ!!!

でもね、
今朝起きてからもなんだか感動が続いていて…
冷めやらぬ感じで…
仕事へ向かう途中もツアーへの想いを巡らせては、
また瞼が熱くなりました。

私ってば本当に幸せ者すぎて…!

なんだかまだまだこの余韻に浸れそう!

もちろんツアー終わってしまって寂しいし、
個人的な反省や課題があるのは確かなのですが…
終わってしまった喪失感みたいなものより、
充実感の方が大きい!!!
そしてね、
なんだか前進する希望みたいなものが漲ってる感じです。

もうツアーのネタバレもOKだし、
ファイナルで起きた事とか色々書こうと思っているのですが
なんだかまだまとまらなかったので…

今夜は私が富山で食べたものたちを紹介します!!(笑)


私の大好きな七越し焼きをメンバーやスタッフさんたちにも食べてもらいたくて差し入れ!
…自分で差し入れたのに、
ちゃっかり食べました!!(*´艸`*)
もちろんクリーム!
相変わらず美味しかったです!!
やはり評判良くて嬉しかったです!

そしてそしてなんと!
会場に着くとキョードー北陸さんから素敵なメッセージと
富山ならではのお菓子がたくさん!
更には、ますの寿司食べ比べ企画まで…!
ご馳走様でした!

いつも必ず差し入れを持ってきてくださるミュージックレインの社長さんも富山の銘菓、反魂旦を買ってきてくださったり!
さらに!
観にきて下さった南砺市の方が母の大好きな城端井波屋さんのいもっこを差し入れてくださいました♪
他にも持っていなかった恋旅グッズや曳山祭のグッズをプレゼントしてくださいました!

オーディオドラマでお世話になった小矢部市の方も来てくださっていて、
木曽義仲のパンフレットや、小矢部市のゆるキャラ、メルギューくんのグッズをいただきました!
それから、T5という石動のお菓子屋さんのお菓子をいただいたのですが…
これがまた超新感覚のおしゃれなお菓子で衝撃でした!

そしてそして!
帰りにミラクルが起きたの…!

実は行きに駅で〝白海老寿司〟を見かけたのに時間がなくて買えず…
しょんぼりしていたのを見ていたツアーのスタッフさんが…

なんと…!!!
こっそり買いに行ってくださっていたのぉおぉぉ(T ▽ T)
帰りに手渡されびっくり!
素敵な富山サプライズ!

いいお土産になりました!
そしてめっっっちゃくちゃ美味しかったです!

帰りの新幹線でいただいたお弁当も美味しかったなぁ(*^^*)
富山名物が堪能できる豪華なお弁当でした!

観光はできなかったけれど、
富山の食も満喫できました♪♪♪

ご馳走様でしたーー!!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

高垣彩陽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース